茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



○○とネコ

「水仙とチビ」



・・・・・・なんか、ふてぶてしい顔してるなぁ


030.jpg
                       んべ


「つばきとチビ」

021(2)_20090402205337.jpg

地面熱い?



022(2)_20090402205337.jpg
            はぁー、カイカイ


「麦とクロ」

045(2).jpg
                んべ

 くおらぁー、かわいい顔しやがれ!
お前ら、このブログのツートップだぞ!

ハッ!∑(゚ω゚ノ)ノ
またしても本性が出て、取り乱しまして、くるりんぱ。
変な顔しか撮れなかったわ、くすん(゚´ω`゚)゚。



007(2)_20090403144931.jpg

妙にチビがこの辺りを、くんくんしてました。
お、小判でも埋まってるのかぁ~?!


またまた余談。

F1010037(2).jpg

裏の飼い猫、ラブちゃんは、
ちょいちょいうちにやってくるのですが、
最近は私と遊ぶでもなく、
一通り家をチェックして、帰っていきます・・・
訪問介護?
ん?
もしやここは、ラブちゃんの縄張りですか?∑(゚ω゚ノ)ノ


♪リンクが増えました♪
三毛猫コニさまが、かわいいし、
コニママの変態下僕ぶりが、笑えます(*^m^)

コニログ

よかったら、どうぞ♪


Comment

No title 

〇〇と猫ってお外でしかなかなか成立しない
テーマですよね。
私も虎之介に会いに行くたびやってますが
なかなかいいのが撮れません(泣)

チビちゃん、相変わらずお外の景色とベストマッチでございます。
クロちゃんのマイペース振りがまた可愛いですね。
暖かくなってきて、今が一番猫にも楽しい季節ですよね。
夏になるとクターッとしてるだけじゃないですか?
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.04/04 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんだぱんさん家の風景画像を見てると懐かしさを感じて
田舎(実家)に帰りたくなります。
同じ田舎でも下僕2(夫)の田舎は精神衛生上ダメです(;^ω^)よね?
一軒家で猫さんとのんびり暮らせたら幸せだろうなぁ…。
チビちゃんもクロちゃんも伸び伸びして、いい顔をしてますね(ノ´∀`*)
てか、ラブちゃん出入り自由なのぉ(笑)?ヾ(・∀・;)
今日も癒しをありがとうございました(*´∀`*)

  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.04/04 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~♪
チビちゃんもクロちゃんもリラックスしてるからこそのお顔じゃないですか(^-^)
クロちゃんとグリ-ンはとってもいい感じ♪
そして茶猫はやっぱり青空とお花が似合うと思います~!
ラブちゃん、ヒトサマの家を縄張りにしているの!?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/04 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの最初のショットは、うちの地蔵につながるような、見事な祈りっぷりですね。瞑想してるみたい。
クロちゃんはなんか口から出してない?ベロ?
なにか食べてたのかしら??
チビちゃんのどっしりしたおすわりに他人とは思えない親近感♪
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/04 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん(爆)
なんで、そんなにおもしろかわいいの?(^0^)
あー、笑かそうと、ねらってるわねー
とってもそのキャラすきだわぁ~
ツバキもそろそろ、おわりですね。
これからはどんなお花がみれるかしらん^^
ラブちゃんは平気であがるのね^^
いいね、別荘があって(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あは。チビちゃんとクロちゃんの
ツートップべろんちょだ~っ!
こーゆーおさしん、大好きだもの♪
ツートップは、ちゃ~んと、わかってらっしゃる!(笑)
麦が青々と大きくなっていくのを見るのが
だんだん楽しみになっているワタシ。。。o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-254ねこねこさん♪
なかなか難しいですね、ねこ写真。。。
カメラ目線が欲しいけど、見てくれません(-_-;)
チビは外好きなんですよね、
今日も1時間ぐらい外で寝てましたよ(;^ω^)
夏は、木陰で、やっぱり寝てます・・・
涼しいのでしょうか?家猫なのになぁ。


v-254 ドンタコス下僕 さん♪
田舎でしょ~、町の人なんて、静かすぎて逆に落ち着かないのでは・・・?
あ、夏はカエルとせみの鳴き声がうるさいっす!(*`д´)
うちにはネコ用出入り口があるから、ラブちゃも覚えたみたいです(;^ω^)
賢い子だわ。


v-254sallyさん♪
はなちゃんみたいにカメラ目線が欲しいと願う飼い主。。。
どうも、変な顔ばかり・・・ん?私の腕?(;^ω^)
外だと、部屋のボロが出なくて、助かるかも♪
ラブちゃん、謎の行動です。
匂いをチェックして、すぐ帰っちゃいます(-_-;)
わからないっ!


v-254まちゅみさん♪
ああ、チビ、中途半端な顔してると思ったら瞑想中かぁ!
地蔵・・・
クロ写真見づらいですが、ベロです( ´艸`)
この麦を食べていたもので。
うちの猫草なの~!
・・・・・うそです。ただの麦畑です<(_ _)>

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつも同じようなコメで悪いんですけど、ほーんとにいい写真多いよねここは!!
いつも写真集めくるようにじっくり見入ってしまいますもんv-344


(↓)したの美顔のコロコロですが、今日家で通販のカタログみてたらそれとは違う種類でしたが、なんと値段がかなりお高くでビックリしちゃったぁ~v-237
そんないい物でコロコロさせてもらって羨ましいやね(笑)
私にもやってぇ~v-10
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-254だっちゅさん♪
わお!クロをほめてくださる、ありがたいお人だわ<(_ _)>
どうしても私の腕にかかると、3枚目になるのね・・・
つばきも終わりですよね、結構長く咲いてる気がする!
これから、花が咲きますからね~☆
花とネコ写真、頑張ります!


v-254しじめさん♪
ツートップ・・・もうちょっとイケてるおさしんを・・・
あ!私の腕かぁ(´ー`)フッ
最近クロまで麦を食べるようになってるし(;^ω^)
しじめさんも楽しみにしてくれてるし、
これからも麦を追っていかなくちゃ(*`д´)
すっかり勘違い気味のわたす。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-254マリーさん♪
外の写真だと、家のボロが見えなくて助かるわぁ~(´ー`)
これからの季節は、青々ときれいな写真が撮れそうです♪
はい、高いコロコロありますよね!
ゲルマニウムとかなんとか・・・
うちのは1000円~!
リーズナブルで、頑張ります(^v^)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はーい、変態が通りますよー(笑
ご紹介くださってどうもありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

チビちゃんクロちゃん、春の日差しの中できもちよさそ♪
チビちゃんもクロちゃんも十分かわいい顔してますよ~。

それにしても「くるりんぱ」て!!
爆笑してしまいましたwww
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-254コニママさん♪
怒られたらどうしようと思いつつ、えい!と書いてしまった。。。
寛大なおひとでよかった、(;´д`)=3ホッ
これからも、ひとつよろしくお願いします☆

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/05 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

貫禄のツートップですね。

外に居る♂ネコさんはふてぶてしい顔してないとなめられちゃうから、本心辛いのかも、なんて!!

ラブちゃん自由だなあ。
お宅の中がラブちゃんの縄張りなっている可能性大ですね。
見回りして出て行くなんて、これ見よがしーー!!

チビちゃん、クロちゃんは女の子には寛大で、そこは逆にカッコ良いのです。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.04/05 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココメントありがとうございます♪ 

v-254Purikoさん♪
ラブちゃん、ちっとも遊んでくれないわ(T_T)
見回って、帰ってしまう・・・
チビクロも、特に反応しなくなりました(^_^;)
慣れるもんなんだ!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/06 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

