茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



妄想ドライブ

久々に車を洗ったので、チビとドライブへ!
行きたい思うが、チビとは無理なので、妄想する飼い主(*`艸´)

011_20090331010314.jpg

え、運転してくれるの?


012(2)_20090331010314.jpg

海まで、飛ばして!


014(2)_20090331010314.jpg

あのーー、ハンドル逆ですよ・・・


015(2)_20090331010314.jpg

「前の車、ちんたら走ってんじゃねーぞ、ボケ、カス、ラッパ!」
ラッパ???


025_20090331010314.jpg

「ハッ、私としたことが、取り乱しまして」
ハンドル握ると性格変わるタイプだったのね。



022(2).jpg

チビ~、海がきれいねぇ!
と、飼い主は妄想は、海に到着しましたぁ( ̄∀ ̄)♪

・・・・・これも春のせいということで、
飼い主の頭の中もお花満開なのね。。。



あっ…
040(2)_20090331010342.jpg

「海行ったの?」
い、行ってないよ・・・


さっきクロも呼んだのに、呼んだ時は来ないで、
しばらくしてから、現れるんだもんなぁ。。。
タイミングの悪い奴だ!(*`З´*)



Comment

No title 

お~今日は1番かいな?
ウレピー♪

猫連れて車でおでかけっていうのは、やっぱりむりでしょうね(笑)
気持ちは行きたいところですがv-448
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは☆
こぱんだぱんさんも、アタマ満開ですかぁ?(笑)
ワタシも最近、ぴーよぴよに満開状態です。
…ラッパ?…???
これは、いったい…???
クロちゃん、教えてっ!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おっ、チビちゃん車似合うねぇ^^
海もにあう!
ハンドルもったら人間かわるのですか(^^)
キャー、こわいよーこぱんだぱんさん。
わぉっ!クロさんビックリするじゃない・・・・
こわい・・・いや・・かわいいお顔でお出迎えですか(^0^)
こんどは連れて行ってもらおうね。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/31 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラ・・・ラッパ???(笑
チビちゃん海まで妄想ドライブお疲れ様でした(・∀・)ノ
「海行ったの?」のクロちゃんナイスですwww

リンク、どうもありがとうございます♪
次回記事でこちらもご紹介させていただきます。
どうぞ仲良くしてやってくださいヾ(*・∀・)/
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは楽しいドライブですね。
クロちゃん、呼ばれた時に現れないと(笑)
何かに夢中だったかお昼寝中でしたかね。
一緒にお出かけしたいですよね。

ウチも隊長、虎之介は苦手ですが木久蔵親分は大好きでした。
暴れずにずっと座っていたのであちこち連れて行っちゃいました。
信号で車が止ると運転席に行ってハンドルに手を当てて立ち上がって前を見ていました。
ネコとドライブはなかなか難しいですね。
お嬢はゲージに入ってのお出かけが好きです。
意味無いじゃんって感じです(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.04/01 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロさんのお顔がたまらなくいいですね~。
猫はやっぱりドライブ無理なんですかね?
うちはくるまないから、その時点から妄想がはじまってますよ。
犬つれて海とか行きたいですね~。
猫には留守番してもらって、クロさんばりの
出迎えを期待しましょう。
犬にはラッパと叫んでもらいましょう。
でもラッパって?

No title 

ちびちゃんの可愛さもさることながら、
こぱんだぱんさんの演出が面白すぎwwww
クロちゃんの「海行ったの?」で、
声出して笑ってしまったww

  • posted by チョップ 
  • URL 
  • 2009.04/01 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ君、海に沈む夕日って素敵よね・・(うっとり)
はっ!!私もめっちゃ妄想してしまいました!
頭の中ではチビ君の胸に顔うずめてます(笑)

ラッパ・・・何故かなんとなくわかる(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.04/01 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

にゃは~(≧フ≦)
チビたん、私もドライブに連れてって~♪
あ、ウチの猫も運転すると豹変するタイプ設定ですが、
ラッパとはいったい?(笑)
ほら~、チビたんと海でおデートなんてしてきちゃうから、
クロちゃんが怖いお顔してますよー(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/01 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの妄想ドライブ写真を見てふと思い出した悲しい過去w
独身の頃2シーターの車に乗っていました↓
もし下僕夫婦+猫が乗ると定員オーバーなのかな?↓
でも悩んでも仕方ないのです。↓
なぜかと言うと、弟に譲ったその車は『自宅の庭』で激突されて(母親運転)廃車になったから(´;ω;`)
もしクロちゃんがその事故現場にいたら、きっとシュールな一言が貰えたはず(^^;
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春は妄想の季節♪
オープンカーで風を感じながらニャンズたちとドライブとか・・・∈^0^∋

でも、現実は大泣き&大暴れで毛が飛び散る・・・。
車で5分の距離の病院でさえ一苦労だったりするんで、
妄想くらい楽しいドライブにしないと(^_^;)

クロちゃんの視線は・・・
仲間に入れなかったので残念がっているのか、
呆れているのか・・・(^_^;)アハ
  • posted by pecheonee 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

妄想ドライブ。
ウチも楽しんでますよ。
ウチのは車が嫌いなので、妄想ドライブでしか色々な所に行けないのです!!

ところで、ラッパってなんですかあ??気になる~。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.04/01 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/01 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春の海はキレイでしたか?
そうですか、美しかったですかぁ?
チビちゃんはどうでしたか?
そうですかぁ、行ってないんですか…

帰ってきたときのクロちゃんのこわーいおめめが刺さりますね。
チビちゃんのハンドル握ると猫柄変わる運転で、東京まで来てくださいませ。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-274マリーさん♪
ようこそ~1番コメントさん(≧▽≦)
ネコとドライブ、無理ですね。。。
動物病院への道のりで、
大暴れの、大騒ぎですからね!( ̄∀ ̄)


v-274ししめさん♪
春は、頭も春爛漫~!
ぴよぴーよですか!さすがしじめさん!!え、何が?
ラッパ…なんなんでしょう?
笑福亭仁鶴が落語で言ってたの( ´艸`)


v-274だっちゅさん♪
ネコとドライブ、行ってみたーい!
ま、ほんとに無理なんですけどね( ̄∀ ̄)
クロの、冷たい視線が・・・ふと我に帰りました。。。
クロも妄想、付き合ってよ!


v-274コニママさん♪
ネコと海なんて、ムリムリ~!
マグロは好きなんですけどね。
リンクよろしくお願いしますね!
これからも遊びに行かせていただきますっ!(`・ω・´)ゞ


v-274ねこねこさん♪
えー、すごいですね、車平気だなんて∑(゚ω゚ノ)ノ
チビはエンジンかけた時点でNGですから・・・
動物病院しか連れていかないから、
嫌なものだと思ってるんでしょう(^_^;)


v-274asaさん♪
うちのネコは無理です。。。
sallyさんとこの、はなちゃんは、きっちりドライブしてます!
うらやましい。
チビが車に乗るときは、病院行くときだから~( ̄∀ ̄)


v-274チョップさん♪
チビは、私の妄想の餌食なってますが、
クロは、冷たい視線で、
一気に私を現実の世界に、連れ戻してくれます(´ー`)フッ


v-274タラさん♪
チビの胸・・・鼻がむずむずしちゃうわ~( ̄∀ ̄)
ラッパ、分かりました?
パタリロです( ´艸`)
ついでに言うと、笑副亭仁鶴の落語でも使います。
さすが本好き!!


v-274sallyさん♪
ねぇ、はなちゃんはドライブ好きでうらやましいですぅ!
チビはエンジンかけると、もうNGです(T_T)
妄想しかありません(*`д´)
クロの冷たい目といったら・・・
一気に現実よ。


v-274ドンタコス下僕さん♪
えええ、自宅で廃車∑(゚ω゚ノ)ノ
おかあさんどんだけ・・・
さすがのクロも言葉を失うよね(汗)
2シーターの助手席はドンタコス氏になるのだろうか・・・
なんか似合う気もする( ´艸`)


v-274pecheoneeさん♪
ええ、うちも病院は車なので、
チビにとっては、いい思い出がないし、
ナーオナーオ(怒)大騒ぎですからね(-_-;)
せめて妄想で( ´艸`)
もうクロは、ノリが悪いんだから!


v-274Purikoさん♪
姫様、車は嫌いですか!
散歩好きでも、車は別なのね(o゚ω゚))
ラッパですか、パタリロ(漫画)であったので、
引用です^m^
笑福亭仁鶴の落語でも、使われるのよ!
なんかフレーズがおもしろかったから(^O^)


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-274まちゅみさん♪
まちゅみさん東京なんですかぁ?
ネコ達連れてマニーくんに会いに行きたいね!
ふっ、夢のまた夢ね( ̄∀ ̄)
動物病院の時しか使わないから・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

