茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



スローなチビ

今日はチビ動画です♪
ゆっくり動きます。
スローモーションじゃないです。
音はありませんよ~。

どうぞ^m^



ゆっくりチビ



座るまでに時間かかるんですね(^_^;)
おなかのお肉もセクシー?でしょ。



 今日は友人が遊びに来て、
↓友人の携帯での撮影画像です(^O^)

F1010030(2).jpg

か、かわいい(≧▽≦)
うまいぞ、友人!!
ソッコー、私の携帯に送信してもらいました。


↓これは私が撮影。
003(2)_20090327204932.jpg

「ふっ、友人を虜にしてやりました!」
きらり☆

んま!ちょっと褒めると図に乗るのは、
飼い主の私に似たのねーーー(ノ∀\*)キャ
私よりチビをかわいく撮るなんて、
ちょっと、悔しいです!

チビを、携帯待ち受けにして帰っていったけど、
自分ちにもネコいるじゃん・・・




Comment

No title 

ほんとだ~。チビちゃん、ゆっくりお座りですね~(*^^*)
座る場所をじっくり吟味しているのでしょうか?
途中の格好の方が、筋肉使いそう~と思うのですが、
いつもこんなにゆっくりなんですか?
最後に尻尾くるりんするところが可愛いです。
写真、2枚とも、めっちゃ可愛い~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.03/27 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん何故にそんなにゆっくり??
隊長もたまにやりますけど。
動きとお眼眼がそっくりです(笑)
本当は何か違うこととか考えていて結局
忘れちゃったのかなぁ、見たいに見えますね。

お友達が撮ったチビちゃんも可愛いですね。
きょどっているお眼眼がたまりません。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

スローですねw 

安心しきってますねw

うちのメッシーとは大違いですねw
なんせ極度のビビりですからw
しかし縁側が似合うな~。
  • posted by チョップ 
  • URL 
  • 2009.03/28 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとにゆっくりじわじわ座りますね、かわいい♪
途中経過のぎこちなさから、最後には隙のない香箱へ。
友人さんの写真、確かにかわいすぎる・・(*´Д`)ハァハァ
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ~チビ君、じれったい(笑)
何だか手に汗にぎって見ちゃいました。。
お腹の肉までセクシーですね♪
他の人が撮ると、違う一面が見れていいですよね~可愛い♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/28 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホントにスローだぁ!
うんうん!お腹のポニョに釘づけになりました♪
お友達さん、撮影上手~v-424
え?ニャンコちゃん飼ってらっしゃる方なんですか?
チビちゃんを待ち受けに…
でも、気持ちは分かる!! 
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/28 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぐふふ♪
キセキのショットだわ。
親に見せたら「あら、かわいい♪」と言っとりました。
うちは老ネコとボサボサ毛ネコだから、モデルはつとまらない・・・。
チビにホレボレ~。
  • posted by ちゃぶ 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆっくりチビちゃん、かわええ~♪
こーんなに慎重に香箱座りに移行するとは。
お肉をひとつひとつ、たたむ感じ?(笑)
携帯おさしんも、素敵です!☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

優雅な太極拳を見てるようでした(*´∀`*)
私のツボは途中、尻尾で廊下をトントンとやってた所です。
廊下にスライティングして尻尾で顔をパフパフして頂きたい欲情を
どこにぶつけたらいいでしょうか(はい、今日も変態です)?
こぱんだぱんさんの撮影の方が子悪魔的だなぁって思いました。
これはいけない視線です。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あ…私も虜にされました。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.03/28 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、ゆっくりだぁ~!
なんか痔の人が座るような感じで、よっこらせって感じだったねw
腰でも痛いのかしら?
お友達が撮ったチビちゃん、天使のようだわ。
キラキラしてて、チョーかわいい。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/28 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うっきいー(≧へ≦)
見てるこっちがヤキモキしてくるくらい、チビちゃんスロー!(笑)
もう、私が座っちゃいましたよ。って、もとから座ってるけど。
なんでこんなにゆっくり座るんだろう?(笑)
お友達が撮影したチビちゃん!かわいいいいいい!!
チビちゃん、お友達をとりこにしちゃったのね!
そして、それを見た私たちまでとりこにしちゃったな~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.03/28 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これから何か始まるのかと
ガン見しましたわよ、ちびちゃん!
えー?えー?そ・・それですか?(^0^)
足踏みがかわいい~
ほーんと、ご友人の携帯画像、かわいいです^^
ちびちゃんじゃないちびちゃんですわ。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとだ、ゆーーっくり座りますね。
途中駆け出していくかと思った。。。

チビちゃん、ピンクのお鼻がグーですね。女の子顔になってる。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.03/29 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-266Kellyさん♪
うーーん、足腰が弱いんですかね?
今回はゆっくりすぎですね(;^ω^)
でも、結構落ち着くまで時間がかかるタイプかも!
でしょ、かわいいでしょ~( ^∀^ )


v-266ねこねこさん♪
なんなんでしょうね?
結構座るまで時間かかりますよ(^_^;)
隊長に似てますよね!
だからかわいいでしょ^m^


v-266チョップさん♪
じっくり座ってます(^v^)
チビも最近、ちょっとビビりネコになりつつ。。。
メッシーくんもか。
茶猫はやさしい性格なのさ~(´ー`)


v-266コニママさん♪
ね、じわじわと、じれったいでしょう( ゚д゚)
きっちり座ると、かわいい香箱で、私もたまりません!!
友人の写真もかわいくて、ちょっぴりジェラシー (・´з`・)


v-266タラさん♪
手に汗にぎっちゃいました^m^
じわじわくるでしょう(^O^)
そうですね、他人が撮ると構図が変って、
また違う魅力発見!(¬_,¬)b


v-266みこ姐さん♪
ぽにょってるでしょう、でもかわいいいから、いいの!(≧▽≦)
友人宅にも2にゃんいますよ~!
黒っぽいから、写真うつりがが悪いんだそうで。。。
残念!


v-266ちゃぶさん♪
早速使用しました!
私がみても、奇跡だΣd(゚∀゚d)
何度見てもかわいくて。。。
ふふふ、親ごさんにも褒められたのね!
ますます図に乗るわ~、ノッテケノッテケ~♪


v-266しじめさん♪
しっかりお肉をたたんで、じっくり座ってます(^v^)
フィニッシュは、かわいいでしょ!
携帯写真はなかなか侮れない(`゚Д゚´)ゞ


v-266ドンタコス下僕さん♪
どんどん変態街道まっしぐらになってますよーー!
戻ってきてくださいねーo(`・д・´)o
でも、スライディングを想像すると、爆笑です(*`艸´)
その欲情はドンタコス氏に、直球でぶつけてください<(_ _)>


v-266まちゅみさん♪
な、チビも足腰弱いんでしょうねー!
私も腰痛の時、こんな感じだったわ・・・( ̄∀ ̄)
よっからせ、が、ぴったりな表現だわ!
チビが天使だなんて、やっぱりそうかしら。
と、褒め言葉は、しっかり吸収します(*^^)v


v-266sallyさん♪
ね、スローでしょ。
はやくしろ!といいたいのを、ぐっとこらえ撮影しましたv(o´∀`o)v
sallyさんまで虜に出来たね、チビ(≧▽≦)
よかったよっかった!って友人撮影じゃーーん!


v-266だっちゅさん♪
へへへ、これだけなんですよ~!
思わず突っ込み入れたくなるでしょ(*`艸´)
また、違う人が撮ると、感じが変りますね~♪
ま、かわいさは変わりませんけど!



v-266Purikoさん♪
ただただ、座るだけなんですよ~( ´艸`)
ほんとにチビが女の子みたいな顔に見えますよね!
私が撮ると、目がきついのはなぜなの、チビ・・・

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

