茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



意味のない動画

今日はクロ動画なのですが・・・
特に意味のない動画です。。。






クロが鳴かずに、鶯がないてます!
春だねぇ(´ー`)


チビは?

F1010023(2).jpg

なにやら腕組みして、思案顔。。。
「給付金でなに買おうかにゃ・・・」
ネコには出ねーーよっ!!


そんなこんなで、ネコを放置して先に家に戻ったのですが、

059(2).jpg

気づいたら、ネコも家に帰ってました(^_^;)
仲良く殿様おざぶに (≧▽≦)
まだ片付けなかったんか~い!!



064(2).jpg

仲良く寝てるなんて、めずらしいわぁ(T_T)
片付けなくてよかった♪(言い訳)



050.jpg

一応クロの小顔具合もチェック!
無駄なお肉ないでしょ~(苦笑)
これが老いってやつなのよ(-_-;)



Comment

No title 

チビちゃん、砂利の上で箱座りして、痛くないんかいな!!
さすがに痛かったから、そのあと殿様ぶとんの上なのか?
仲良く寝てるけど、チビちゃんが「うーん」ってクロちゃんをなにげに敬遠してるのがかわいいわ。
チビちゃん、老いに負けるな~!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、歩き方はそれほど老いてないですね。やはり外に出ているからかしら?
隊長は最近はクロちゃんよりも老いているような歩き方・・・。よぼよぼしてます。
運動量も減っちゃったので仕方ないんですけどね。
クロちゃん、隊長が長生きしますように。
あ、もちろんチビちゃんも。
あ、こぱんだぱんさんも(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんが歩く姿、ニヒルです。

チビちゃんとも仲が良くて、見てるこっちもニマニマしてしまう!

クロちゃんの最後のショット。
人間に見えてきたぞー。
誰だー。
ハンフリーポカード?
ボギーでやんした!!
苦味ばしってるーー!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、麦畑をパトロール中なのかな?
堂々としたもんですねぇ。
後ろ姿が、りりしいもん☆
老いなんて、みじんも感じられないじょ!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい~いい~すごくいい~
意味ないなんてうそうそすっごくいい感じのビデオじゃないですかぁ~
最後の鶯が最高でした。

それにしてもマイペースなお二人さんにゃんとも堂々とわれわれために用意されてるベッドとでも思っているようじゃないですか(笑)

爺ちゃん顔かわいいよん♪
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.03/26 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホントだ!鶯が鳴いてるぅ♪
春だわぁ~
私は歩いて小さくなっていくクロ様をストーカーしたいv-10
チビちゃん、給付金狙ってるんだi-237
老い…
確かに無駄なお肉が無くなるのはそうかもしんないね
でも、15歳だよ~、まだまだ!!
私は老いと共に重力に逆らえなくなってきた…(涙
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/27 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや~、なんか映画のラストシーンを見ているようでしたよ!
にしても、腕組みのチビちゃんは貫禄ですね~。
あんなにりっぱな腕組み、うちの猫にはできないな。

No title 

哀愁の背中…そして最後に鶯の鳴き声。
かっこいー、クロちゃん!
ほのぼのさせていただきました。
帰ったら2匹並んで寝てたってのもなごみますねえ。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん映像、映画のワンシーンみたいです。
猫生を背中で語ってます(ノ´∀`*)
うちの実家でも鶯が鳴いたり、猪が鳴いたり、鹿が鳴いたり…
一体どんな山奥だ?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
殿様おざぶのチビちゃん「あにやってたのよぉ。遅いわよ」って感じでしょうか?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら。クロちゃんの動画も良いですね~。なんか哀愁漂っていて、いろんな人生、いや猫生を生きてきました!つて感じ(^-^)
鷲の声も良い効果になってます。
腕組みチビちゃんかわいいなあ♪給付金で何買おうかね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.03/27 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロ君の画像、だんだん遠くなる様子が
なんだかしみじみ春を感じちゃいました♪
仲良くお昼寝、いいっすね~♪
クロ君、シワがないのが羨ましいわ・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/27 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22まちゅみさん♪
砂利の上でも痛くないんでしょうね~、
お肉たっぷりだから^m^
チビとクロは、仲良くひとつの布団に寝ることないですからね!
めずらしいけど、チビがちょっと迷惑顔してる?!


v-22ねこねこさん♪
クロはいたって足取りしっかりしてますよ!
チビのほうが、ソロソロと歩いてますよ(^_^;)
長生き祈願ありがとう(^O^)
みんなで長生きしましょうね!クロはもう長生きなんじゃ・・・?


v-22Purikoさん♪
ハ、ハンフリーボガード?!
恐れ多いわ<(_ _)>
苦み走ってるのは、言いえてる~(^O^)
クロは苦い感じですね。。。
クロ、一体どこへ行くんだ。。。うちは反対ですよ(^_^;)


v-22しじめさん♪
動画はクロだじょ。
このまま裏山に行ってしまいましたが、
一体なにをするんだ(?_?)
足腰は丈夫なのね。。。


v-22マリーさん♪
さぶとんも、もう、このままでもいいかと(^_^;)
動画もクロより、鶯の鳴き声に、テンションあがりました!
やった!って感じ(≧▽≦)
鶯の声を聞くと、春だぁ~と感じるんですぅ。


v-22みこ姐さん♪
鶯の声は、癒される~(^O^)
クロには、あまり癒されないけど・・・
クロは、裏山に行っちゃいましたぁ。
まだまだ元気なご様子^m^
給付金で缶詰でも、買ってあげるか!
重力・・・私も耳が痛いんですけどーー(-_-;)


v-22asaさん♪
映画のように、去っていきましたが、
クロ、一体どこへ行く!!∑(゚ω゚ノ)ノ
家は反対なのに。。。
まだまだ元気なじいさんで!


v-22hyakkaさん♪
クロの背中・・・哀愁ただよっちゃうのね(^_^;)
そうなっちゃいます?
裏山に行っちゃいました~!
ま、すぐ帰ってきたみたいですけどね。

v-22ドンタコス下僕さん♪
猫生?!
さすがクロ、背中で語れるのね~(^O^)
鶯の鳴き声は、春を感じますよね。
猪?鹿?!∑(゚ω゚ノ)ノ
古いと思うけど、どんだけーー!!
ま、うちの周りにも、猪はいるみたいですけど^m^


v-22sallyさん♪
クロ、あまり動かないから、動画きついです・・・
こんな動画になったけど、鶯の声が、かわいいわぁ(*´ェ`*)
給付金でリッチな猫缶でも買ってやるかぁ~!


v-22タラさん♪
クロ~、カンバーーック!!でしょ^m^
春ですよねぇ、鶯がうるさいですよ!
クロにしわがあったら、悲惨だわ(-_-;)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/27 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

