茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビ動画ですにゃ

ちょっと雑音がありますが、
チビがしゃべってるので、聞いてやってください<(_ _)>



カメラに寄ってくるので、なかなかうまく撮れないわね。。。



                     。クロは?。
002_20090321213536.jpg

片付けをしてる時に、重ねてた座布団の上で眠ってました(^_^;)
殿様かよ。。。


昨日の写真のチビが見切れてますが。。。
面倒なのでなおしてないんです(^_^;)
とりあえす顔が出てるから、いっかなと(テキトーな女)
全体を見るときは、
お手数ですが写真をクリックしてくださいませ<(_ _)>土下座でお願いの巻き。

Comment

No title 

お言葉に甘えてまた遊びに伺いました♪

チビちゃんしゃべってるしゃべってる(笑
それにしても、これ携帯の動画ですか?
おひげの先まで綺麗に撮れてますねえ。。
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおっ、しゃべってる~。
まわりでスズメの鳴き声が沢山するし、
何かスズメのことを話してるのかな?

ところで、こちらのブログに、
うちのブログからリンクを貼らせていただいてもいいですか?
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお、チビちゃんしゃべってるう。
しかも私の好きなハスキーボイス(笑)
チュンチュンが気になってるんですかね。

クロさん、まさに鎮座する殿様の様ですね。
うん、うん、今日は農家のじい様じゃなく
ちゃんと殿に見える(笑)
日向ぼっこしながらのお昼寝が気持ちいい時期ですもんね。
夏になったらクロちゃんは暑くてたまらないでしょうね。

No title 

お~何かしゃべってますね♪
小鳥と会話してるのか!?
なんだか気持ちよさそうです(^_^)

殿様クロ君(笑)素敵♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/22 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何かしゃべってますね~。
カメラ向けられたからかな??
相変わらずかわいいお声。

座布団や毛布重ねると必ず取られますね。
そして片づけ中止―なんですよね!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.03/22 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんはチュンチュンとお話中なのかな?
うちのご主人様はベランダ越しにクルッポーとよくお話してます。
クルクルクルクルルル…っと鳴いてますw 猫じゃなかったのか???
こぱんだぱんさんのお家を見てると、猫さん用に縁側が欲しくなります。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2009.03/22 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃは~(o>ω<o)
チビちゃんがしゃべってるぅ♪
しかもスズメさんと?
きゃわいいじゃないのさぁ~♪♪
チビちゃんすごいね。しゃべる技を持ってるのかぁ。
クロちゃんは殿様だし、気持ちよさそうだし♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.03/22 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、スズメに話しかけてるっ!
なんて言ってるのかな?
お友達になりたいのかな?(笑)
…そんなこたぁ知らねぇよ、とばかりに
殿様ねんねのクロちゃん。。。貫禄!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、何て言ってたのかな~?(*^^*)
可愛い声だにゃぁ。
脇の模様も可愛かった~♪
クロちゃんはふっかふっかのお座布団の上で
幸せそう~。
↓携帯の写真で、こんなに大きくきれいに
撮れるのですね~。ビックリです!!
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

確かにチビちゃん、「わわっ」みたいなことしゃべってる!
鳥さんが気になって、何か伝えたかったのかな?
かわいいお声ですこと。
殿様クロちゃん、ふとんの上なのかな?
まさに殿だわぁ。
でも真っ黒……そりゃあクロちゃんだものね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/22 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今ギュウちゃんがまた私の腕に顎のせに来たので、よしよし待ってろ~
今本物の猫の鳴き声きかせてやるからな~と気合入れてのぞんでみたものの
全然知らん顔されてしまいました。
やはりお爺ちゃんは寝るのに忙しかったようです。


もっと聞きた~いそんでもって、おさわりもしたいし(笑)
そりゃ無理だわv-8

  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.03/22 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの話声でうちにゃんずが起きました(^^)
魅力的だったかな?
あっ、男の子もおきてます。。。。
スズさんの鳴き声ですよね。

とのさまーー、でもいいか、クロちゃんだもんね(^^)

そうなんですよ、きれてるチビちゃんが気になってました。
解決できましたわ、よかったですわ(^-^)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/22 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鳥さんと話してるんですね~
『今日は見逃してやるニャ』とか言ってるのかも?(笑)
 
カメラを向けるとなぜか寄ってきますよね?!
自然な動画を撮りたくてもなかなか難しいですよね~

クロちゃんベストポジションみつけちゃたんですね。あはっ♪
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.03/23 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鳥さんと喋ってるのかな?
鳥語?猫語?どっちだかなぁi-278
クロ様、最高のクッションじゃな~い♪
殿さまだ!!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/23 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

すいません忙しくてコメント返信間に合いません<(_ _)>
みなさんのブログのほうを見たいので、お許しを。。。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/24 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

