茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



春分ネコ

にゃはーん!
新しく携帯を買い、それでネコ達を撮ってみました♪



爪とぎしてます。



012_20090320171641.jpg

ヒヤシンスとパチリ☆



004_20090320171602.jpg

ラブちゃんも外で遊んでました(^v^)
しどめ?しどみ?の花とパチリ☆



015.jpg

めずらしくクロが遠出?してます∑(゚ω゚ノ)ノ
よく見てね!


016_20090320171710.jpg

すたすた。。。
私が呼んでも、素通りしやがる・・・(-_-;)


019.jpg

暑いのか、ベローーンと水分補給してました(^v^)


いつもと大きさが違ってしまったわ~。
ちゃんと設定を変えなくちゃね。。。
顔検知が付いてて、チビの顔を検知してたわ^m^

前の携帯より、だんぜん動画がきれいなので、
今度アップするわ~♪




Comment

No title 

ほぇ~っ!!(驚)
最近のケータイってこんなきれいな写真が撮れるんですね!

私は個人的にクロちゃんが遠くに映っている写真が
子供の頃、住んでいた場所に似ていて懐かしい感じがして好きです。
動画も楽しみにしてます♪
  • posted by pecheonee 
  • URL 
  • 2009.03/20 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おじゃまします。

ラブちゃんオッドできれい(*´д`*)カワエエ

すごくうらやましい環境ですね。
うちは狭くて不自由な思いさせてます。
それにしても最近の携帯は顔検知までついてるんですね。あなどれん。。。
動画もたのしみにしてます♪
  • posted by コニママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええっ?これ、携帯ですかぁっ!?
驚きです、きれいですっ!!!
はるか向こうにクロちゃんが遠出してるおさしん、
いいカンジですねっ☆
次は、動画ですねっ。o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/20 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごい画質だね、そのケータイ。
あたしのデジカメなんかより全然いい感じに撮れてる。
クロちゃんのベロながーい。
普通の猫より長くない?ちょっと白目剥いてて怖いけど、それもグゥ!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/20 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつもこの風景になごまされます。
特に4枚目のクロが歩いている写真は
まるで、フランス映画の風景みたいです。
ちょいと勝手に頂いて、白黒にしてみようかと思ってます。
そしてスタスタ通り過ぎる先の赤い花の木はなんでしょう?

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.03/20 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へえ!すごい!
携帯でここまできれいにとれるなんて、ビックリです!!
猫ちゃんの表情もよし!!です。

クロちゃんの長ーい舌が、またクロちゃんなだけに・・・行灯の油を舐めるなんとか・・・みたいで、なかなかいい味を出してますわ~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.03/20 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え~これ携帯なんですか~ビックリe-451
すっごくきれいだね

動画も楽しみにしてま~す

木と一緒にとヒヤシンスと一緒のフォトあれいいね~
かわいくもあり、キレイでもありなんともほのぼの感もでていてどっかに応募でもしてみたらどお?

  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.03/21 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

携帯の写真なんて信じられない!
すっごくキレイですねぇ~

素通りクロ様、いいわぁ~i-278 それでこそ!クロ様v-218
日向水、美味しかったぁ?
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/21 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええ、すごいキレイな画像!!
かなりのメガピクセルだと見ましたぞよ!!

チビちゃん、きれいな顔して写ってる!
クロちゃんの散歩もいい感じ。

そう、こういう風景に暮らしたいなあといつも思ってるんです。。。
今は大通りが近くて車ビュンビュンなので、散歩の時ちょっと不安なんですよね。リードはちゃんとついてるものの。

よくいくおばあちゃんの家だと、車は周りに居ないし、緑が多くてがぜんヒメも散歩に力が入るんですよね。

でもあらためて、最近の携帯の性能にびっくり!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.03/21 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

にゃは~ん♪
久々にポカポカお外のチビちゃんだぁ~♪
と思ったら、私のパソコンではチビちゃんが見切れてます~(笑)
あわてて画像を拡大して見たら、爪とぎ熱心なチビちゃんが!萌え~♪
遠くに歩いてるクロちゃんもかわいいー!
ラブちゃんも超キュートにしてますね(^^)
これが全部ケータイなんて!すごい!!
動画も楽しみですね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.03/21 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

携帯でこのお写真ですか、
きれいですね~、
ヒヤシンスの美しい色もバッチリでてますし
ラブちゃんもいつもながらに、かわいいー
ただ、ちびちゃんがきれてるのが気になりましたわ(^0^)
くろちゃーん!こんな遠目で自分の猫ちゃんをみるの、
不思議な感じです。
うちでは、絶対できないわぁ
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/21 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいですね、新しい携帯。こんなキレイにとれるんですね。今後の画像が更に楽しみです。
チビちゃんも完全復活ですね。
ラブちゃん相変わらずお美しい!!

やっぱりいい景色ですわ。。。
これからの季節、用水路にお魚ちゃんとか出ませんか?
クロちゃん、「ウォーリーを探せ」見たくなってる(笑)
そうそう、たまに勝手に遠出しているときって
出くわしても無視するときありますね。
以前隊長を家から離れたところで見かけて
声をかけたら隠れてました(笑)
お尻が丸見えのまま固まって・・・。
ちょっと恥ずかしいのかしら??

No title 

携帯とは思えないですね!
きれい~♪
遠くに見えるクロ君の写真、個人的に好きです!
ウチの実家もこんな感じではありますが
いい環境ですよね~
呼んでも無視するクロ君、クールだわ(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/21 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめてコメントします。
いつも写真がきれいだな~と思ってましたが、
今回のはいいですね~。
私的には、ラブちゃんの写真にドキッとしましたが。
景色もいいし、うらやましいですね~。

No title 

v-380pecheoneeさん♪
携帯、今じぶんが使ってるデジカメより、性能がよさそう。。。
クロ!あんな遠くまで歩いてるのを、
久々に見ましたよ、びっくりでした∑(*゚ェ゚*)
ふふふ、田舎でしょ^m^


v-380ユニママさん♪
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
うちの2にゃん、お年なので、もう遠くには行かなくなりましたね。
若い頃は裏山に行って帰ってきませんでしたが・・・
よかったら、また見てってくださいね(^v^)


v-380しじめさん♪
クロ・・・まだあんな遠くまで行く体力があるとは!
あなどれん(-_-;)
携帯、すげーなぁ・・・
使いこなせませ~ん(´ー`)フッ


v-380まちゅみさん♪
携帯、自分のデジカメより、おりこうさんみたいです。。。
ま、使いこなせないね(^O^)
クロのベロ長いですよねっ!
正直こわいっす・・・(-.-)


v-380イノッチさん♪
フ、フランス映画!!
恐縮です。
どうぞ、画像使ってくださいな<(_ _)>
赤い花は、つばきかなぁ???
たぶん(^_^;)


v-380 陸花の母さん♪
きれいに撮れたでしょ~(^O^)
携帯の性能まかせです。。。
腕関係なしですね。
クロは夜になると、行灯の油をぺろ~り、ぺろ~り、
・・・・って、まだしてないみたいです^m^


v-380マリーさん♪
ヒヤシンスが咲いたので、チビのそばに寄せて撮ってみました!
これからは緑がきれいになりますからね(^-^)
きれいな写真が撮れそうだわ~!
どっかに応募?
そう言われると、すぐその気になるわ^m^


v-380みこ姐さん♪
携帯の性能まかせできれいに撮れるわ~(^O^)
まったくクロは、無視かよ!!
びっくりするわ・・・
クロは温かい水派です、たん姫と一緒^m^


v-380Purikoさん♪
うん、私の腕とは関係なくきれいに撮れました(^-^)
携帯まかせ~!
たしかに車が通るとこを歩かせるのは、ドキドキですよね。
うちのネコも車が通ると、固まりますからね。
山方面に遊びに行くぶんには、安心です(^O^)


v-380sallyさん♪
あら!お帰りなさ~い(^O^)
NYからのコメントびっくりしましたよ!
旅行記もたのしかったですわ♪
ね、チビ見切れちゃった(^_^;)
ま、顔が写ってるからいいかなと!


v-380だっちゅさん♪
あは、チビ切れちゃった!
ま、顔が写ってるから、いいかなぁ~と思い、
なおしてないのね・・・(^_^;)
クロ、びっくりしましたよ!
最近は家の周りにしかいなかったのに、
遠出しちゃって!元気なじーさんで。


v-380ねこねこさん♪
はい、なんなんでしょうね?
外でうちのネコに出くわしても、
無視しようとするんですよね…なんで(?_?)
隊長もそうなんだ^m^
お尻隠してる姿を想像すると、かわいい。
用水路・・・というかドブみたいなので・・・近寄らないです(^_^;)


v-380タラさん♪
クロの遠出にびっくりしましたよ!
携帯持ってるときで、よかったーー(^O^)
クロは外で会うと、なぜか無視なんですよね。。。
思春期の男子かよ!


v-380asaさん♪
どうも、ご訪問&コメントありがとうです<(_ _)>
ラブちゃん、きっちりカメラ目線で、喜び~!
家の中は散らかってて、使えない写真もあるが、
外写真は使い勝手がいいわ(^O^)
よかったら、また見てくださいね♪

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

