茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



前回の続きです

まだまだ画像がたくさんあるので、続きです♪




チビ、おもいっきり上を見てます!
さぁ、なんでしょう?(^v^)


071(2).jpg

やっぱりラブちゃんです。
プラムの木に登ってます。


100(2).jpg

で、物置小屋の屋根に登頂。



103(2).jpg

あら梅がお似合いで♪

この屋根から、ちゃんと降りられるのか心配でしたが、
いつまでも降りてこないので、付き合いきれず、
ほったらかしにしてたら、いつのまにか降りてました!
さすがにネコ。
心配することないのね!(o^―^o)



074(2).jpg

はい、チビにも梅の花をどうぞ^m^
大仏みたいでかわいいよ。



裏の林です。

091.jpg

花粉症のみなさん、栃木の杉花粉は、まだまだ飛びますよ(^_^;)

・・・・最後は軽くいやがらせな画像でしめる。。。
これでいいのか?
こんな所に住んでても、私、花粉症じゃないんです。




Comment

No title 

何度見ても、いい環境にお住まいだなあとため息なのです。

そう、ネコさんは木登りするんですよね。

ヒメもたまに散歩してて公園の木にどどどっと登ったりします。たまに幹にしがみついてフリーズしたりしてますが。

木の上のラブちゃん優雅だなあ。。

前記事のちびちゃんとの距離もなかなかいい感じですね。

春が来たんだなあと写真から伝わってきます。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.03/17 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんの木登りシーン、素敵!
お花も似合いますね~
なんだか、いい日本を再認識、みたいな♪
チビ君、大仏って(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/17 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

1枚目の画像をみて一瞬、陸かと思っちゃいました!!
ラブちゃん、青空に映えますね。右目の色が一緒。
チビちゃんもウメがお似合いです。

プラムはどんな花が咲くのでしょうか、楽しみです。

こぱんだぱんさん、そんなにスギ林の近くに住んでいるなんて、花粉症の人には耐えられないですね。私も花粉症じゃないのでこの写真は大丈夫です。
それにしても、畑がいっぱい、緑がいっぱい・・・癒されます~。

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.03/17 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ、さすがに「ねこ」なんですね。
うちの猫なんざ、ぜったいムリだわ・・
きっと、小枝がささってると思います。
うちにゃんずもこんな環境、うらやましいだろうなー
たくましいぞ、ラブちゃん。
チビちゃん、おこってる?(^^)
だっちゅも花粉症ではありません、ばんざーい!
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、器用に枝渡りしてますね~。
さすがにゃんこ。
屋根の上って、きっと気持ちいいんでしょうね(*^^*)
チビ大仏さま~(^艸^)可愛い。
おぉ~、これ以上花粉は勘弁して下さ~い
鼻がぐしゅぐしゅして夜も眠れないことが・・・(@@;)
花粉症じゃないなんて、うらやましいですぅ。

  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、すっごい器用に登ってますね。
家猫には考えられない身体能力。
チビ氏のひたいのお花、かわいい♪
お外に出れる猫もいろいろかわいいことしてくれてうらやましいです。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-252Purikoさん♪
ただ田舎なだけだにゃ(=^・^=)
ラブちゃん大きな木にもセミのように、しがみつくことも・・・
若いって素敵。
チビクロには無理~(´ー`)フッ
最近、めっきり春を感じるような♪


v-252タラさん♪
ラブちゃん若いから、木登り上手!
しかも人の心配をよそに、降りてこないし(-.-)
梅のせチビを見たら、大仏のぽっちに見えたのね(^v^)


v-252陸花の母さん♪
へへへ、基本陸ちゃんと毛色一緒ですからね~!
似てますよね^m^
プラム…梅なんでしょうが、食用なので、
花はつまらないのでは・・・?
栃木は杉が多いですからね、花粉症の人にはつらいでしょうね(^_^;)


v-252だっちゅさん♪
木登りラブ、人の心配をよそに、降りられるみたいです。
付き合ってられないですよ、言うこときいてくれないしね(^_^;)
チビ、梅が気に入らなかったかしら?!


v-252Kellyさん♪
えへ!チビ大仏、顔がムッとしてるでしょ~!
またそれが、かわいくて、ついつい余計なことをしてしまふ。。。
え!花粉で夜眠れないの?!
これは、しつれーしました<(_ _)>
でも今年は来週ぐらいで、花粉もおさまるらしいですよ~!


v-252まちゅみさん♪
ラブちゃん、お若いから、足腰がしっかりしてますわ!
うちのチビクロには、ムリです(-_-;)
見てるこっちがヒヤヒヤしますが、いつも大丈夫ですね。
チビムッとした顔もかわいいでしょ^m^


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

