茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



麦畑に2にゃん

昨日はやっと、1日中晴れましたね(o^―^o)
チビも外にお出かけしたくなった模様です。




ノビーっとしながら、歩いていきました。



015(2)_20090316120406.jpg

先に麦畑にいたラブちゃんも、チビに気付いたようで。
麦が口から出てますよ・・・(^_^;)
麦が伸びてきたでしょ!ま、うちの畑じゃないですけど。。。



050(2)_20090316120441.jpg

見合って、見合って!!



049(2)_20090316120425.jpg

ん?チビの勝ちか???



060(2).jpg

最後はこの距離で、落ち着いた2にゃんでした( ^∀^ )
だんだん外も気持ちよくなってきましたね♪
私も、とんと御無沙汰になってるウォーキングでもしてこようかしら。。。



Comment

No title 

ラブちゃん、麦の葉食べてたのかぁi-278
葉より、チビちゃんの方が気になったんだね♪
おぉ!始まるか!? と思いきや、あっさり終わってしまったわぁ~
この微妙な距離がいいのかねぇ?

ウォーキング、花粉症の私にはこの時期絶対にムリだわぁ
でも、ぽかぽかでいい季節になりましたね♪
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/16 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お口から麦出してさすらいの猫サムライのラブちゃん
麦よりもチビちゃんの方が気になったんですね。
おぉ!始まるのか~~~とドキドキしていたら
本当に微妙な距離で落ち着かれましたのね。
最後の写真のチビちゃんが真ん丸~~♪
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2009.03/16 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わあキレイな緑。
チビちゃんもお散歩行きたい気持ちがうずい
たのね~。可愛らしい。
しかもまたもやラブちゃんの友情出演。
微妙な距離を保ってますね(笑)

以前の家で隊長はよくよその畑で麦食って
穿り返してう〇チョスしてヒヤヒヤしました。
懐かしい景色です。

No title 

ラブちゃん、麦食べてたのねw
その写真かわいかったわん。
それにしても仲良しね。
あったかくなったし、これからお外でのデートも増えそうですね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/16 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいお散歩場所だねぇ~
行けばお友達もいるしね、チビちゃん
うふふ、みあってみあってって
いつも会ってるじゃない(^^)
麦の葉たべてたの?ラブちゃん
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/16 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

麦のグリーンがキレイですね~
なんだか春を感じます(^_^)
ラブちゃん、何げに麦で日よけ!?

↓あみぐるみ、めっちゃ可愛い!!
ウチのハナにも見えてきました・・(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、
青々と茂った麦畑が、お似合いです~☆(きらきら)
チビちゃんとの微妙な距離感が
にゃんこらしさを、かもし出してますねっ!
暖かくなってきたから、
ウォーキングしちゃってくださ~い!o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-238みこ姐さんv-238あずきさんv-238ねこねこさん
v-238まちゅみさんv-238だっちゅさん
v-238タラさんv-238しじめさん
すみません、まとめてですがありがとうございます<(_ _)>
みなさんのところへコメントさせていただきますね。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

