茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



飼い主と一緒

チビが外に行くというので、
付いて行ってあげる、迷惑 優しい飼い主(^O^)



どうやらトイレみたい。



050(2).jpg

これだもの肉球も汚れますよね~(´ー`)フッ




020(2)_20090313221037.jpg

あああ、ラブちゃん、それは玉ねぎの苗なので、
あまり踏まないでね・・・(-_-;)



034(2)_20090313221111.jpg

あら!この木で待ち合わせでしたの?!
なんつって。
どうやら、どこかのネコがマーキングしていったらしくて、
二匹でフレーメンでした(^_^;)



026(2).jpg

しかしまぁ、ラブちゃんは動きが早いので、残像しか写らん・・・



057(2).jpg

白いのがいたような気がするが・・・?
はい、ちゃんといましたよ。
気のせいじゃないよ、チビ~(^O^)



Comment

No title 

優しい飼い主さんに見守られつつのおトイレだ~(笑)
チビちゃん、散歩に出たって事は暖かかったんですねー
これからどんどんお散歩が増えそうですね♪
ラブちゃんとは微妙な距離感保ってますな…
素早いラブちゃんが白ウサギに見えます(*^_^*)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.03/14 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん久々のお散歩だぁ。
よかったねぇ。
ラブちゃんにも会えたし(って気付いていないっぽい?)
雨上がりや耕した後の畑に入られると大変ですよね。
虎之介は植えた野菜を抜く天才です。

今更ですがリンクさせていただきたいのですがいいですか?
ココに遊びに来るのが楽しくて(笑)

No title 

いやー、しっこ風景も雄大ですねえ
大自然のなかで、気持ちよかろー

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.03/14 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この畑は、最高の肥しで野菜が育ちそう♪
チビちゃん!ラブちゃんの存在を今?たった今気づいたのぉ?
残像しか残さないラブちゃん、恐るべし!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ウチの夫がチビさんの可愛さに今日も食いついていました。
「お~~~っ 茶白が~ 柄が~ しましまが~ 顔が~♪」
と全てお好みのようです。
最後に一言「こっちに来んかな?」・・・。
んなわけない!!!
ラブちゃんの残像可笑しかったです。
すばしっこいのね。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.03/14 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どうせトイレなら玉ねぎや野菜の上の方が有機栽培っつうの?
あんなふうになっておいしくできるんちゃう?

しかし贅沢やねぇ、大自然でトイレとはさぞかし気持ちよかろうね(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.03/14 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お外猫ってそうやっておトイレするんだぁ~!
初めて見ました、ホントに。
1本の木の下で愛する人と待ち合わせ、なんて素敵なんだぁ~。
って違ったのか。
でもちょっとロマンティックな1枚でしたね。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/14 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫さんのおトイレ場面って結構好きなんですよね…(笑)
うちの猫のトイレの時も、ドアの影から「家政婦は見た」みたいに見守ってます。
嫌がられることもありますけど;

フレーメン顔って一度も見たことないんですよ。
興味あるな~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.03/14 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

e-195P-CHOCOさん♪
トイレに同行で、チビ迷惑だったかしら・・・
暖かい・・・?
風がなければ暖かくなってきたような?
まだまだ風が冷たいですよね(>_<)


e-195ねこねこさん♪
野菜を抜く天才て・・・はた迷惑な(^_^;)
やわらかい土なので、掘りやすいのでしょう!
リンク、どうぞどうぞ(^O^)
私もお願いしますね~♪


e-195イノッチさん♪
猫砂がなくならなくて、いいかも^m^
外にほうが、落ち着くらしい。。。


e-195みこ姐さん♪
野菜が大きくなったりして~!
それを食べるの、私の家族ですの(-_-;)
ラブちゃんの撮影、難しーー!!


e-195こにゃんさん♪
キャ!ほめられてる?もしかして!
うれしいですわ、チビの柄をほめていただいて(≧▽≦)
かわいいでしょ、こんな子が捨てられるなんて、
信じられないわ(*`З´*)
毛もふかふかなのよ♪


e-195マリーさん♪
夜は猫砂ですが、昼間は外でしたいらしい(^_^;)
ま、肥料になるか?
その野菜、うちで食べるんですけど・・・


e-195まちゅみさん♪
ええ、もりもり土を掘ってしてましたよ(^_^;)
そして、こんもり盛ってました。。。
もう、あの木にくぎ付けでした。
なかなか帰ろうとしないし(-.-)


e-195hyakkaさん♪
私も、ネコのトイレ姿がすきなんですよね~。
つい見ちゃいます(^v^)
土を掘るのも、おもしろいし、
そんなに?ってほど、こんもり土をかけるのも、
またかわいくて!
ネコを飼う楽しみ?のひとつということで♪

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/14 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

