茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



嫌いじゃない?


チビの目が、びっくりくりくり、くりっくり!
まんまるです。



さぁ、なぜでしょう???


答えは、



034(2).jpg
「こんぬつわ~!」
やっぱり!案の定!!
裏の家猫ラブちゃんが、うちにいるから♪(^-^)



031_20090304113526.jpg

「出入り禁止の部屋にも、入ってるし・・・」




032(2).jpg

「たしか、この前怒られた気がする~!」
まぁ、まぁ、過去の出来事は忘れなさい。



037(2)_20090304113634.jpg

と、今日はきれいにオッドアイをゲットーー!!GET♪d(゚∀゚d)
ちょっと目やにがあるか・・・?

ラブちゃんとはケンカしないので、ウェルカムです(o^―^o)
仲良くもないが、決して嫌いじゃないと思われる!
まめに遊びにおいで♪
って、十分まめに来てるかも。。。


クロは、病院送りになることもなく、
足の引きずりも、なくなりました!
食欲があったので、大丈夫だとは思ってました。
ひどいと食べないですからね~。
心配して頂いて、ありがとうございました<(_ _)>







Comment

No title 

クロちゃんホッ~ですね、良かった良かった♪
猫も元気でなくっちゃね。

ラブちゃんはしょっちゅう遊びに来ているのではないかと思いますね、だってなんかいつも写ってるから(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.03/06 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです~
ラブちゃん、まるで自分の家のようにしてますね(笑)

クロちゃんもチビちゃんも、女の子だから嫌がってないようだし。
遊びに来るのが楽しみですね~

クロちゃん、早く元気になってね。
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.03/06 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、ここん家の子?(笑)
っていうくらいよく見る気がしますよ~♪
チビちゃんのお目目がびっくりくりくり くりっくり♪

クロちゃん、良かった!
何でもなくなったのですね。
ケンカ傷って、結構目立たなくて、あとでパンパンに腫れてくるってことありますものね。
でも、食欲があるなら安心ですねー♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.03/06 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 ラブちゃ~~~ん この間は悪口言ってゴメンネ。
「ごめんね ごめんね~」のお笑い初めて見ました。
いつもキレイなラブちゃん♪
ね~ ね~ 前から頭のグレー色あったっけ?
ほんとにこぱんだぱんさん家といいお付き合いだわ~。
ラブちゃん いっそのことお嫁にきたら?
チビさんとクロさんという頼もしいお兄さんがいますよ♪
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.03/06 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんきれい~!オッドアイって神秘的ですよね。
これは箱に入ってくつろいでるところですか?
すっかり自分のうちみたいにリラックスしてますねえ~。

クロちゃん、よくなったみたいでホッとしました(*´∀`*)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.03/06 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやあ マジかわ♪(〃'▽'〃)
いやされますなあ
  • posted by satoo2715 
  • URL 
  • 2009.03/06 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、赤いチェックが似合いますね。
ラブちゃんは、どちらの家も自分んちと思ってるね、きっと。うん、間違いない。
こぱんだぱんさんもラブちゃんの姿がしばらくみえないと心配になるのでは?

クロちゃん、ケガも大丈夫そうでよかったです。すこししょんぼりした顔ですね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.03/06 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごーい、ラブちゃんって目の色違うんだ?!
すんごくキレイですぅ。
クロちゃん、時間が経てばすぐ元気になりそうですね。
これに懲りて、売られたけんかは買わない主義になってほしいですが。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まずはクロちゃん回復に向かってよかったですね。
クロちゃん、もう若くないんですからご無理は禁物ですよ(笑)
チビちゃんのお目目可愛い!!って見ていったらこりゃまた可愛いラブちゃんがっ!!
いたずらもしないでいい子にしてるなら
遊びに来るの大歓迎ですね。
以前の家ではウチも野良が普通に入ってきて
ご飯食べたりしてました(笑)

No title 

ほんとだ、チビちゃん、お目々がまん丸~。
可愛いにゃぁ。
チビちゃんの手足の丸みが好きです。
ラブちゃん、美猫さんですね~。
クロちゃん、無事で何よりでした(*^^*)

  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、かなり我が者顔ですね(笑)
やっぱりラブちゃんは、そうでなくっちゃ!!
クロ君、復活したみたいで何よりです。
よかった~♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/06 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、またまたご訪問ですか~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一応チビちゃんも、お目目がくりくりになるんですね!
ラブちゃん、実はこぱんだぱんさん家の子なんじゃないですか~?(^ー^* )
ステキなオッドアイ、ごちそうさまでした~v-238
やっぱりラブちゃん、真っ白ちゃんじゃないんですね!
頭のグレーがいいポイントです♪
もう、こぱんだぱんさんのお家の子になっちゃいなよ~d(*⌒▽⌒*)b

クロちゃん、良かったです!
ケンカすると、変な病気うつされちゃうんじゃないか
ちょっと心配してたんです。
クロちゃん、そろそろ引退して、お家で安全に過ごしてね~=*^-^*=
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.03/06 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんのオッドアイ、やっぱりキレイだねぇ☆
美人さんじゃ!
でも、チビちゃんのクリクリお目目には敵わないわぁ
可愛い♪
クロ様、大怪我じゃなくて良かった良かった!安心しましたぁ

ブログ村に入れないのでコメントだけで…
後でまた来てみま~す
って…
いつ入れるかしら?
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/06 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんよかったです
前も落ち込んでるときありましたよね。
心のほうは大丈夫ですか?(笑)
ラブちゃんのおめめ、きれいに撮れましたね
とっても不思議だわ、
なぜこうなるのかしらん
目がてんになるわよね、ちびちゃん
そんなにあっさり入ってきてるんだもの
いいなー、いいなー、あこがれます。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/06 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オスネコさんて、相手がメスネコさんだと絶対怒ったり、手を出したりしないですよね。メスネコさんにパンチされても。
それはすごいエライと思いますね~。

それにしてもラブちゃん、きれいなオッドアイ!!
みとれちゃうなあ。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ここは、確かこぱんだぱんさんのお家・・・
ラブちゃん専用のダンボールがあるんですか!?
って、ホントは3匹飼ってるのではないですか(^O^)
そんなラブちゃんの図々しさ、あたし嫌いじゃありませんよ(笑)
それにしても、チビちゃんもクロちゃんも優しいんですね(*^_^*)


  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.03/06 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、オッケーみたいで、よかったっす!
ホッとしたでしょう!
今日のチビちゃんは、ラブちゃんにオメメくりくり!
まあ、仕方ないか。
ラブちゃん、美人さんだもんねっ♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

わわわ~ 

裏のうちの猫ちゃん・・・ラブちゃん勝手知ったるなんとかってやつ?
違和感ないのがいいね♪

喧嘩しないならいいですね。

クロちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
  • posted by にゃんたま 
  • URL 
  • 2009.03/07 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん喧嘩負けしたんですねe-451
でも大丈夫みたいで良かったです(^^)
うちのロナウドも昔喧嘩して前足を汚したのですが、
そのときは骨折ではないかと、アパート中大騒ぎでした。。。
結局引っかき傷でしたがe-447
いや~しかしラブちゃんの青い目は美しいe-446
  • posted by りょうた 
  • URL 
  • 2009.03/07 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

e-255マリーさん♪
そうですね、ネコの人も健康一番で(^-^)
ラブちゃん、結構来ますね~!
動きが早くて、写真は少ないほうなんですけど(^_^;)


e-255にゃんこさん♪
いらっしゃいませ~!
ラブちゃん、女子だから、うちのネコとは、
ケンカにならないみたいです!
オスだと、たぶんバトルでしょうね・・・


e-255sallyさん♪
ラブちゃん、チビをおもちゃ変わりにでも、
してるんでしょうね~(o^―^o)
滞在時間は短いんですが、まめに来ますね。
クロは意外と復活が早かったです!


e-255こにゃんさん♪
いえいえ、私がラブちゃんを悪者にしてしまったから!
と思い、慌ててフォローです(^_^;)
いるとうざいが、いないとつまらない・・・みたいな感じに見えます!
ラブちゃんのグレーの模様、ありましたよ。
汚れじゃないですから^m^


e-255hyakkaさん♪
この箱は、チビの爪とぎ箱です( ^∀^ )
チビの残り香を、くんくんしてたのでしょうかね~?
クロも病院送りにならなくて、よかったーー!


e-255satoo2715さん♪
でしょ、癒されるでしょ!(^v^)
毎日親ばかです(*^^)v


e-255陸花の母さん♪
ラブちゃん、外に出れば、だいたい会えますね(^-^)
家にいても会えちゃいますが・・・
クロ落ち込んでましたよ(^_^;)
マイナスオーラで近づきたくなかったわ。。。


e-255まちゅみさん♪
はい、ラブちゃん目がきれいなんですよ~!
青い瞳は宝石みたいですよ(o^―^o)
クロ・・・今回はケンカの押し売りにでもあったのかしら、
逃げるタイプじゃないので、変わらなそう。。。


e-255ねこねこさん♪
そうなんですよね、いたずらしなければ、
遊びに来てもらってオッケーなんですが、
野良猫が来ると、エサはあらすし、
マーキングされるのが、一番困りますよ!
ラブちゃん、滞在時間は短いので、
いつのかにか、いなくなってますからね(^_^;)


e-255Kellyさん♪
ラブちゃんがいると、最初は驚きますね!
そのうち特に意識しなくなりますけど(^-^)
クロはよかった、たいしたことなくて!
病院連れてこうとすると、大暴れなんで・・・


e-255タラさん♪
ラブちゃんは、自由奔放でいてほしいわ~!
チビもラブちゃんの活力に影響されて、
若がえってほしいわ~(^O^)


e-255たまりんりんさん♪
一応ラブちゃんが来るとびっくりするみたいです(^_^;)
そのうち、スルーというか、意識しなくなるんですけどね!
どんなにラブちゃんが遊びに来ても、
所詮飼い主には勝てませんね(T_T)
呼ばれると、帰っちゃいますから。。。
クロ、心配して頂いてありがとうです!
老体なんだから、もうケンカはやめて欲しいですね。


e-255みこ姐さん♪
ええ、ラブちゃんの目もきれいですが、
やっぱりチビが一番かな~!と自画自賛です(^v^)
みこ姐さんに褒められて感激にゃ(≧▽≦)
ブログ村も、わざわざありがとうございます。
無理のない範囲で大丈夫ですからね!


e-255だっちゅさん♪
クロね、老体も心配ですが、
心のほうが、ぽっきり折れてるかも~(^_^;)
ここ数日の食っちゃ寝で、
傷も癒えたのではないでしょうか?
トイレを見ると健康そうだし(-.-)
オッドアイって、ほんと不思議ですよね(?_?)


e-255Puriko さん♪
よそのオス猫が来るとバトルですが、
ラブちゃんに対しては、大目に見てるみたいです(^-^)
ほんとラブちゃんの目がきれいで、つい見とれちゃいます。


e-255P-CHOCOさん♪
まさかぁ、ラブちゃん専用の段ボールじゃないですよ!
チビの爪とぎ用です(*^^)v
チビの残り香を楽しんでるのでは?
基本クロはラブちゃんを無視です(^_^;)
相手にしてませんね。。。


e-255しじめさん♪
クロ、よかったです!
ごはん食べてるうちは大丈夫ですよね~、
トイレ状況を見ると、健康そうだし(-.-)
心はぽっきりかも^m^


e-255にゃんたまさん♪
ええ、普通に入ってきて、一回りすると、
帰っていきます・・・
うちもラブちゃんの縄張りですか?
相手が女子ですから、ケンカにならないので、
それは安心ですね(o^―^o)


e-255りょうたさん♪
ラブちゃんの青い目はほんときれいですよ~!
すいこまれる~、
でも猫の目を見るとケンカ売ってることになるとか、なんとか。
あまり見つめちゃいけませんね(^_^;)
クロ、ほんとよかったですよ、病院行くの大変だから(-.-)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

