茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



今日猫はこたつ

こたつが暑いと、出てきちゃぁ、ばたん!



手が直角です∑(゚ω゚ノ)ノ



007(2)_20090304215444.jpg

ちょっと寒くなったのか、丸まりました^m^



005(2)_20090304215435.jpg
「また、カメラで撮ってるの?」
あ、みっかっちゃった!



002.jpg

あああ!クロから負のオーラが∑(゚ω゚ノ)ノ

昨日、外出から帰ったら、クロの毛が散乱してて、
どうやら野良猫?とケンカしたらしく
足を引きずってました(>_<)

かわいそう。。。負け知らずだったのに・・・
こころなしか、くさいし(-.-)
猫って弱ると、くさくなりませんか?
そう感じるのは私だけ・・・?

ま、食欲もあるし、そのうちテンションも上がるだろう!
がんばれ、クローー!(ノ`・Д・)ノ。+゚



Comment

No title 

まったりしていたチビちゃんをよそに…
クロちゃんは、バトルってたのですかぁ~?
だいじょうぶ?
でも、『やっつけてやったぁ!』というような
得意げな顔に見えるのは、ワタシだけ?(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、手が・・・エクソシスト・・・?
びっくりです、あんな風に寝るなんて。
よほどアゴを冷やしたかったに違いない。

クロちゃん負けちゃったのね・・・。
くさい・・?そういえば木久蔵親分は
晩年喧嘩に負けてましたがその頃は臭かったかも。って歯肉炎患ってましたし加齢臭だと
思ってましたが弱ったからなのか??
うーん隊長を今後じっくり観察していきます(笑)

 

クロちゃん、負けるな~。
かわいそうだね。重症じゃなきゃいいけど。
なんか顔つきまでおもたーくなっちゃってるじゃない?
お大事に~。
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/05 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

足ひきずってて大丈夫かな?
くさいって何だろう?
怪我してないといいですね。
クロちゃんがんばれにゃ~
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.03/05 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、バトルしてきたんですね。
さすが男だなあ、かっこいいと思いつつも、
足引きずってるとなるとちょっと心配ですね。
でも、食欲あるんだったらきっと大丈夫。
がんばれ、クロちゃん!

  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、暑くなったり寒くなったり、大変ね~(^ー^* )
お手手が直角~w( ̄Д ̄;)wさすがニャンコ、体が柔らかいのね!
クロちゃん~・・・何だかボロボロですね(・・;)
片目が開かないのかな?ちょっと心配です。
もうケンカは引退して、ゆっくり暮らして欲しいです(=´、`=)
ボスの性でしょうか?
クロちゃん、早く復活してねp(・∩・)q
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ君見てたら、猛烈に眠気が・・・zzz

クロ君、渋いですね~
戦いの後の男・・・
ご飯食べて、毛繕いでもして
早く復活して欲しいです!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロ様のアンヨは大丈夫ですかぁ?
まだ引きずってるのかな…
くさい?気にしたことないかもぉ~
ウチの実家のニャンコもかなり歳いってるけど
日向の匂いしかしないよ
年中日向ぼっこしてるから♪
チビちゃんの手… 本当に直角だ!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、大丈夫~?
ひどい怪我じゃないといいけど。
う~ん、猫の匂いを臭いって思ったことないので
よく分からないです。
チビちゃんのクネ手が可愛いですぅ(*^^*)
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.03/05 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、なんか試合後のボクサーみたい。

プライド傷ついてないといいけど。。。

コタツから出てきて、床にどてんはこちらでもやってましたか!!
どこも同じですね、ホホエマシイ。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2009.03/05 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、こたつはぬくぬく気持ちいいけど、
暑くなると出るのね(笑)
そんで、伸びて、
で、寒くなると丸まると・・・(≧m≦)
かわいいわ~♪

クロちゃん、大丈夫ー??
喧嘩、負け知らずだったのかー。
なのに、あんよを引きずってるなんて、怪我してないといいいですけど。
弱ってるときはあんまり毛繕いしなくなりますからね。
だから匂うんじゃないですかねー。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きっちり、直角に曲げてるとこもいいけど
自分で腕枕で寝てるとこも、かわいい♪
クロちゃん、けんか負けちゃったのかな・・・
心なしか肩がガックリしてるような(+o+)
くさい・・・?気にしたことなかったけど
あたしはまだ感じた事ないかな~
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんどーしたの?
なんか、ボロッっとなってるような気が・・・・
負けたのかな?
それとも名誉の負傷?
とにかく気をつけてね、クロちゃん

ブログ村にはいりにくいので、何度かきますね。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひゃー、クロって悪そー(笑)
下から見上げてるし・・・・・。
猫って弱ると臭くなる?
それは、あまりに言いすぎ?
じゃないですかあ

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありゃ~、クロちゃんケガは大丈夫?
負けちゃったのかー(>_<)
でも、なんだか「フン、やってやったわい!」と
言っているように見えるけど(^^)

  • posted by pecheonee 
  • URL 
  • 2009.03/05 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントsりがとうございます♪ 

v-22しじめさん♪
いやぁ、写真ではわかりませんが、
かなりのダメージが・・・
びっこひいてたし。
クロも年をとったのね(T_T)


v-22ねこねこさん♪
うーん、なんか病気になったりすると、
くさい気がするんですよね。。。
グルーミング出来ないからかな?
なんて思ってるんですけどね(^_^;)


v-22まちゅみさん♪
たいしたことなかったみたいです。
今日は、足もひきずってないし!
とりあえす、よかったです(^・^)


v-22マリーさん♪
けがは、もう大丈夫みたいです。
くさくならないですか?
あまり共感を得られませんでした(^_^;)


v-22hyakkaさん♪
昔は負け知らずだったのに。。。
食欲あると、だいたい大丈夫ですよね!
プライドはずたぼろかもー^m^


v-22たまりんりんさん♪
直角な手もかわいいよ。
クロの片目は大丈夫ですよ、
目やにが出てるだけで負傷はしてません(^_^;)
売られたケンカは買うみたいです。


v-22タラさん♪
もう、今日はほぼ復活した気がする~!
食べてるうちは大丈夫ですよね。
グルーミングもちゃんとしてほしいっす(^_^;)


v-22みこ姐さん♪
うーーん、なんかくさい気がするのですが、
たぶんグルーミングをさぼってるからでしょう!(^_^;)
病院送りにならなくて。よかったぁ~!


v-22Kellyさん♪
クロはだお丈夫です。
今日は普通に歩いてました(^-^)
病院送りにならなくて、よかった~!!


v-22Purikoさん♪
試合後のボクサー!!
うまいことを言う^m^
まさにそんな状態でした。
幽体離脱気味でしたから・・・


v-22sally さん♪
そうですね、グルーミングしないからくさかったのかも!
みなさんのとこは、感じないみたいで、
うちだけか・・・(-_-;)
チビは何してもかわいくて♪


v-22P-CHOCO さん♪
あれ、くさいってとこは、みなさんの共感を得られず!
クロだけ・・・?
そうなのよ~、チビは何やってもかわいくて(^v^)


v-22だっちゅさん♪
クロ、まけたみたいです。。。
無敵だったのに、残念!
今日は、普通に歩いてたので、ほっ!としました(^-^)


v-22イノッチさん♪
クロ、悪いっすよ~^m^
ご近所さんからやくざと呼ばれてましたから。。。
くさいというのは、うちだけだったようです(T_T)


v-22pecheonee さん♪
今回は、やられてましたね~。
もう、マイナスオーラがすごくて・・・(-_-;)
今日は、元気になってましたけどね!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

