茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビブーーム

チビはどこ???




はい、ここです。
なぜこんなに遠いのかというと、ひとんちだからです(-_-)
前の家の庭の石の上がお気に入り。
最近、天気のい日はここにいます。
迷惑になるので、帰って来てほしいところですが、呼んでももちろん来ません。
気が済むまでここにいるのだ!



            チビーー!!
012_convert_20080922174859[1]
ノロノロ
やっと戻ってきた。

               呼んだ?
013_convert_20080922175344[1]


 よっこらせっと。 ただいま         
014_convert_20080922175524[1]
 
無事夕方に帰宅。

                     おかえり
017_convert_20080921210646[1]



ご近所さんには暖かい目で見守ってもらってます。
特に怒られることもなく、むしろ友好的です。
ご迷惑にならなきゃいいなぁ、と願いつつ、感謝してます。
そんな思いも猫はつゆ知らず。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

こんにちわ
うわぁーー!
すごく広いお庭なんですけどー
これじゃ、だっちゅでも御邪魔したいんですけど・・・
ちびちゃん、いいねーv-410
自由に出入りができて、うらやましいv-398
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.09/23 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさんありがとう! 

とても絵になるんですが、ひとんちなんですよね~、うちじゃないのが悲しいところv-390
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.09/24 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

コメントありがとうございましたe-343

広々としたお庭で、チビちゃん気持ち良さそうですね^^
ウチの猫たちが見たら、うらやましがるだろうなぁwww

でも『飼い主の心、ネコ知らず』ですよね(^_^;)
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.09/24 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさんありがとう! 

気づけば近所で猫飼ってるうちが多いので、
お互い猫に対して寛大かも?
だいたいのことは苦笑いで終了されるのですi-229

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.09/25 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

