茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビはお外がお好き

家にいないと思ったら、またそんなとこに!

019(2)_20090213194005.jpg

どっかり寝てますが、汚れますよ。



005(2).jpg

きれい好きな?チビは、外でも毛づくろい♪



010(2).jpg

そして、小さくガッツポーズ(^-^)
きれいになったの?
でも、そこで寝てると、下の面は汚れてると思うぞ・・・



001(2).jpg

かわいいから、ま、いっか。。。(^v^)


飼い主の休日は栃木・塩原温泉の湯っ歩の里(200円)で足湯を楽しみました♪

DVC00127.jpg
足湯だけの施設なので、気軽に立ち寄れますね。
足だけでも、気持ちいい~


その後、那須ガーデンアウトレットへ行きました。

DVC00122.jpg
寒いから、人いねーー!


DVC00124.jpg
でも、大きいプードルがいたなり




DVC00123.jpg
なんちゃって!
那須動物王国から、ひつじが出張営業してました!(^◇^)
かわいいのう。

やっぱり那須は夏に行ったほうが、いいかも。
避暑地だし。
冬は寒い、寒い
人ごみが嫌いな人は、冬がおすすめね!






Comment

No title 

確かに・・・
チビちゃん、せっかくのモフ白毛が、そこで寝てると真っ黒になりそうだよー!
でも、御満悦なお顔だからいっか(^-^;
ガッツポーズのお手手がかわいいわ♪

うんうん、アウトレットにスタンプーが・・・
って、ひつじやないかーい!
はい。ベタなツッコミしてみました(^^)
足湯が良いな~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.02/11 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本気でプードルかと思っちゃいました!
足湯いいですね~

チビ君、外でも家でも同じようにくつろいであるのね(笑)
人間的には汚れが気になりますよね。。
でも、あんな満足した顔見ちゃうとしょうがないですね♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.02/11 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちびちゃんの小さくガッツポーズ、サイコー(o^-')b グッ!です。
お外で寛いでるにゃんこっていいですね。
ひつじさんが出張に来るのですね。すご~い。可愛い~(*^^*)
足湯は手軽に入れて気持ちよさそうですぅ。
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

色っぽ寝方・・・
見えるとこはキレイになったぞ!ヨシッ!
ってな感じのガッツポーズ?(笑)
でもお外出てるのにきれいな毛並み

羊さんの顔ってこんなに可愛いんですか!?
メ~メ~鳴いてました?
さーわーりーたーいー(≧∀≦)
那須ガーデンアウトレット一回行ってみたいな♪

  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.02/11 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いないと思って、外でゆったりしてても、家に帰ってくるんでしょー。
そら豆なんて、出かけてしまったら、二度と戻ってこれないですよ(笑)
羊かあ、ヒツジは好きで、ビーンズのイエローバスって楽曲のなかに
羊が出てくるんですよ。

  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.02/11 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、まっ白なおナカが
まっくろくろすけ!になっちゃうよ~☆
でも、ダメって言われると、やっちゃうんだよね~。(苦笑)

那須アウトレット、ワタシも行ってみた事ありますが、
たしかに冬はやめといた方がいいですよね。
だだっぴろいから、さむい、さむい~☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.02/11 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、かわいーですねー。
しかし毛づくろいがまた汚れちゃいそうですね。

足湯、あこがれます!
寒いとますます身体がじんわりとあたたまりそう。

那須かあ・・うちからだと日帰りはできないな~。
鳥でも観にいきたいなあ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小さくガッツポーズが面白いi-189
“よしっ”ってか?かわゆいi-101

ひなたぼっこは、のびのびしてて楽しそう~
隣で一緒に毛づくろいしたいものですi-184
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、寒くないの~?
若いって、すばらしいですね!クロちゃんは、お家の中そう( ̄m ̄〃)
ガッツポーズのお手手が、なにげにカワイイですね(*^^*)
ママは足湯に、アウトレットですか~?
羨ましい!
那須ガーデンアウトレット、行ってみたいです~♪
チビちゃんも、足湯したいよね~=*^-^*=
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.02/12 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん幸せだねぇ~
お外に出られる環境があってうらやましい。

えらいモコモコしたプードルだなぁと思ったら、
ひつじかいっ!て一人で突っ込んじゃいました(^。^)
このくらい空いているなら、私も行ってみたいです。
  • posted by pecheonee 
  • URL 
  • 2009.02/12 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ガッツポーズ(笑)かわいいよー(^^)
いいところでお昼寝だねぇー
とっても、自然でうらやましいよぉ。

だっちゅはひつじさんとおもいましたよ(^0^)
っていうか、ひつじみたいなプードルだなーと。
やっぱり・・・・その毛玉が・・・ネッ
那須なんてTVでしかみたことないですぅ~
天皇ご一家の避暑地としかしらない
関西人でございまするぅ~☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.02/12 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お外を行ったり来たりできるニャンコの方が
キレイ好きだったりしますよね♪
チビちゃんなんかまさにそんな感じ!
ガッツポーズに(笑
ヒツジだぁ☆可愛い!!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.02/12 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいなぁ~お外へ自由へ行ける環境って
猫ちゃんにとっては幸せなことですね。
でもあまりゴロゴロしてるとチビちゃんがクロちゃんになっちゃうよ~。
何げなガッツポーズがめちゃ可愛い♪
↓チビリーマンもナイスです!
お食事くらいはゆっくりとどうぞ☆

コメレスです。
コタツと湯たんぽだと最強ですね。
我が家も日中はホットカーペットとエアコンが
入っているので問題はないんですけど、
何せボロ屋なので隙間風がひどいんです。
で、枝豆さんが夜間や不在時の保温対策に
過敏になっているんです。
やっぱり冬はコタツがいいのかなぁ~~。
コメントありがとでした^^。
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-49sallyさん♪
ま、いいです、春になると、
外での昼寝が益々増えるし(^_^;)
自分できれいにしてるみたいだし!
アウトレットに羊、ちょっとテンション上がったわ!


v-49タラさん♪
晴れた日は、よしとしましょう!
雨の日に外に出られると、その後の掃除が大変・・・(T_T)
プードルにしちゃぁ、
ざっくりとした毛並だったかしらん♪
この時期の足湯は最高!


v-49Kellyさん♪
ねこが、手をぐっとすると、かわいかぁ~!
何をしてもかわいいですけどね(^O^)
羊が出張とは、驚きのアウトレットでした。
でも、羊に1番人が集まってたかも~!


v-49P-CHOCOさん♪
見えるとこだけきれいになってれば、それでいいさ。
私の掃除法と同じなり(^_^;)
那須のアウトレットは店舗数少ないですよ。
これから増えてくんだろうなぁ~って感じ。
野菜とか売ってて、安いのはうれしいですが、
がっつり買い物したいなら、佐野のほうがおすすめかも(^_-)-☆


v-49イノッチさん♪
ちゃんと帰ってきますよ~、
家で寝てるほうが多いし(^-^)
若い頃は2,3日帰って来ませんでしたが・・・
羊、何気にかわいいですね!
目が向きがおもしろいというか、かわいい生き物だ♪


v-49しじめさん♪
くろすけになったら、自分でなめてきれいになっておくれ!
と、うちは放任主義(^v^)
冬の那須は寒かった~(>_<)
夏のほうが、気持ちいいですね。
アイス食べたかったけど、ムリムリ!


v-49陸花の母さん♪
たしかに・・・。
毛づくろいしたほうが、汚れるか?
那須は夏だと気持ちいいですよ~(^O^)
バードウォッチングするんですか?
鳥もたくさんいるでしょうね、なんせ山だし。


v-49にゃんこさん♪
小さく、ぐっと手をにぎるとこが、かわいいですよね(^-^)
結構長い時間、ここにいました・・・
家で寝ればいいのにね(^_^;)


v-49たまりんりんさん♪
チビは寒さに強いみたいです(^O^)
クロは…もちろん家の中です、正解です!
この時期の足湯は最高だわ。
チビも一緒に足湯したいけど、たぶん無理にゃ(-.-)
那須は夏がおすすめかな、今は寒い寒い!


v-49pecheoneeさん♪
いなかだし、勝手に外に行けますね。
山方面に行ってくれれば、安全だし(^_-)-☆
あまり遠出はしないしね。
へへへ、羊でした!
かわいいやないか~い!とテンションあがりました。


v-49だっちゅさん♪
冬でも日向は暖かいですよね、
気持ちよさそうだけど、添い寝は無理だわ(^_^;)
やっぱり分かっちゃいました?
毛並みが、もろ違いますよね~!
羊毛です(^v^)
でも、かわいかったぁ~!
那須に天皇家の人が来ると、物々しい警備になります。


v-49みこ姐さん♪
羊かわいかったぁ!
お姉さんのエサに食いついてばかりだったけど。
チビのガッツポーズも負けずにかわいいでしょ(^_-)-☆







  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-49あずきさん♪
クロネコにならないようにしてほしいですよ、
うちに2匹のクロは、いらないわよ!
猫は意外と寒さに強いような気もするんですよね~!
毛皮だし。
年をとると寒がりになりますが、
そう過敏にならなくても大丈夫だとおもうんですがね。。。
ま、うちが放任主義なだけなのかも~(^◇^)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

