茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



それぞれのネコスタイル

ちょっと油断したら、スリッパを取られる。。。


なんか勝ち誇ってる?         「ニャフ~ン」



007(2).jpg
           「うひゃひゃひゃひゃ!」
む、高笑い?!

よく見ると、チビの右上の牙は少し欠けてるんです。
その昔、チビがまだ男子だった頃、女子を追い求めて、
どこかの男子とケンカした時に負傷した、男の勲章?です。
この時飼い主は去勢を決定しました。



003(2).jpg
クロはブサイクな顔して昼寝してました…
くやしいです



んで、裏家猫ラブちゃんは?

007love.jpg
             ジュワッチ!!
Mなんたら星(てきとー)に帰るようです

そんなことしてるから白猫からグレ子になるのよ




Comment

No title 

チビちゃん、スリッパ取って勝ち誇ってますね♪
チビちゃんの牙、男の勲章~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
チビちゃんにも、そんな武勇伝があったのねv-238
クロちゃん・・・確かに怖い顔( ̄m ̄〃)
でもその牙がいいのよね~♪
チビちゃんも、クロちゃんも、牙つながりで(≧∇≦)ъ

ラブちゃん~~星に帰る前に、お風呂に入るのだ~♪
のび~って、美人さんなのにな~(^^)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.02/07 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは、クロちゃんの寝顔は爆笑です(^^)
歯がかけるなんて、相当激しい戦いをしたんですね!?
うちのロナウドは来て一週間で去勢しました。
  • posted by りょうた 
  • URL 
  • 2009.02/07 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近、(最近って言い方は失礼だ。もともとですが)
チビちゃんがどんどんかわいくなってく気がします。
いえ、前からかわいいのですけどね。
チビちゃんの男の勲章、しかと見せていただきました(^-^)

クロちゃ~ん!
今日は、完全にお笑い担当だねえ(笑)
そうだね、ラブちゃんはこれじゃあグレ子になっちゃうね(^^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.02/07 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

勝ち誇ったチビちゃん、カッコイイわぁ~
スリッパ奪取で高笑い!!
ウチのたん姫は前回の事故で牙が1本折れたんですよ
チャント永久歯が生えてくれるか心配…
クロさん、寝てる姿も迫力あるよん!大好き!!
ラブちゃん、軽くイナバウアーv-8
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.02/07 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの武勇伝ですね~。
キバが折れるほどなんて、そうとう激しいバトルだったんですね。
彼女を巡ってなんて、素敵!!
ウチのチャミも鼻に喧嘩の傷跡ありますよ~。
チャミは縄張り争いしたみたいですが・・・
ラブちゃんはゴロゴロと楽しそうですね(*^^*)
  • posted by Kelly 
  • URL 
  • 2009.02/07 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント 

v-285たまりんりんさん♪
ほんとに男の勲章なのかなぞですが、
チビちゃん、春到来のときは、
何を言っても聞く耳もちませんでした(-_-;)
けんか上等!な日々…e-263
去勢して正解でしたe-2


v-285りょうたさん♪
早っ!
ロナウドくん、もうおかまちゃんなのねv-290
目つきが変わるというか、肩で風切ってましたからe-263
去勢しておとなしくなりました。
よかった、よかったe-78


v-285sally さん♪
え、そうかなぁ~v-282
私のカメラ腕が上達したのかしらんv-398
それともチビの魅力のおかげ?
どちらにしても、ありがとうv-344
クロは…ま、お笑い担当でお願いしますわ。


v-285みこ姐さん♪
牙に歴史あり?
それぞれいろいろあるのね(^_^;)
たん姫の永久歯牙は、
ちゃんと生えてきて欲しいなぁv-292
チビの牙は自業自得ですe-16


v-285Kellyさん♪
チビに一体なにがあったのか分かりませんが、
春到来の時は、何をいっても無駄でした。
けんか三昧な日々v-406
ケガしても、出ていく!
本能には逆らえないんですねe-277

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.02/07 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

