茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



木登りネコ

曇天の中、裏家猫ラブちゃんは元気いっぱいです!
私が外に出ると、遊んで~!と寄ってきます(o^―^o)

021_convert_20090130192423[1]
 
でも、木登りは一緒に出来ないわ・・・


022_convert_20090130192542[1]

だ、大丈夫・・・?



023_convert_20090130192707[1]

必死です!



025_convert_20090130192825[1]

もう一歩だ!!



028_convert_20090130192158[1]

見てるこっちがハラハラするよε-(゚д゚`;)フゥ...

でも、この後の着地で、1回ひねりが入りました∑(゚ω゚ノ)ノ
本人もびっくり。


030_convert_20090130193003[1]

お転婆もほどほどにね(^_^;)


うちの2階の窓から、外で遊ぶラブちゃんが見えたから、
「ラブちゃ~ん!」と声をかけたら、
塀をつたい、
2階の屋根までやってきました!∑(゚ω゚ノ)ノ

そこまでして私と遊びたいのかと(私の勝手な思い込み)思ったら、
ジーーン・・・と一人感動してました(T_T)
かわいい子じゃないか!
ならず者呼ばわりして、ごめんねごめんねーー!!

ま、うちのチビも若いころは、
よく2階の屋根から帰ってきました。
猫は高いとこが好きなのね。






Comment

No title 

今日帰ったきたら、ラブちゃんそっくりな白猫がロナウドの餌を食ってもした。。。
猫ってやっぱり木登りとか良くするんですね!
うちのロナウドは一切しません。。。デブだからかな(笑)
名前呼んで、来てくれるとうれしいですね(^^)
チビちゃんとクロちゃんは自分の名前わかるんですか??
  • posted by りょうた 
  • URL 
  • 2009.01/30 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

裏家の子も
懐いてくれると可愛いですね(*≡ω≡)、
あと、うちの子は屋根の上好きですよ♪
お日様があたる 温かい所が好きみたいです

No title 

すごーい、ラブちゃん、身が軽いねっ☆
そんな上の細い枝まで登っちゃって
大丈夫なの~っ?心配になっちゃうよ。
チビちゃんに会いに、
1回ひねりをしながら、飛んできたのねっ!そうなのねっ!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.01/30 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおすごいですねえ。木登りなんて芸当うちの
そら豆には無理です。よくクローゼットの上から
寝ぼけて転落してますし(笑)
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.01/31 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-288りょうたさん♪
ロナウドくん・・・地上がお似合いかも(^_^;)
チビクロ、名前呼ぶと分かりますよ、
話かけると反応するのかもしれませんが?
自分が呼ばれてるのに気が付いてて、
無視することもありますよ・・・(-"-)
にゃろめ!


v-288Tottoさん♪
なんでも、なついてくれると、うれしいですよね(^◇^)
なつかないメダカでさえ、かわいらしいんですから!
屋根の上に上るのはいいですが、
降りられず、助けることも多いですよ(^_^;)


v-288しじめさん♪
エ、エネゴリくん?!
ラブちゃん、調子に乗って細い枝に行くから、
ぽきぽき折れてましたよ・・・
うちの梅の木なんですけど(^_^;)


v-288イノッチさん♪
そら豆くん、それはそれでかわいいかも(^・^)
うちの回りは、うちを含めて、野性児ばかり!
畑と木が大量にありますからね~!



  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

