茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



続・かもめの玉子

ふぅ、風邪で寝てたにょろ。
ベンザブロックで復活しました(*^^)v

でもって今日は、意外と知られてなかったかもめの玉子の詳細を。



001_convert_20090128134255[1]
こんな感じです。
ほんとにたまごにょろ。
外はホワイトチョコでコーティング。


005_convert_20090128134411[1]
中もたまごみたいです。
中身は黄味あんと書いてあるぞ。

モデルが、お寝むなようで。。。

栃木に住んでりゃ、一度は東北土産でもらうような代物ですわ。



では、モデルが元気な時のお写真をどうぞ!

011_convert_20090128134735[1]
タカー!




005_convert_20090128134523[1]
フジモーーン!!


でも、もっとも興奮したのは、ディズニーランドのぬいぐるみが写ったときです!

008_convert_20090128134629[1]
〇×☆〒§◆δΦ”!”・

超高速です。
言葉にならないもようです。
ネズミの匂いでも嗅ぎつけたのでしょうか?
んな、ばかな!

テレビ番組の最後にスタッフの名前とかが、
テロップで右から左へ流れてますよね、
チビは、それを追いかけて、テレビの側面へ回り込んでました。。。
かわいいおバカさんです(o^―^o)



Comment

No title 

うわっ、ほんと転がりそうなたまご型。
ホワイトチョコですか、黄身アン・・で
その間はなんでしょ?って
御風邪の方にきいたら、頭痛くなりそうですね。
大丈夫でしょうか?
ぶり返しに気をつけてくださいね。

おー!ちびちゃん、そのあんよがかわいいぞ~(^^)
つかまえたかしらん☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.01/28 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

風邪の方は大丈夫ですか?
最近の風邪はぶり返すという半紙なので、十分に気をつけて過ごして下さいね。

猫って、なんで追っかけちゃうんでしょうね。
またよりによってテロップ追いかけるとは、ホントにかわいいおバカしゃ~んv-424
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

再度失礼します。
すみません、風邪はぶり返すという半紙ではなく、『話』でした。
あしからず(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わあ、ほんとにタマゴみたいですねっ。
テレビにしがみついてるチビちゃん、
すてきなあんよ、ありがとう~♪
側面まわりこみ、よく出来ましたっ(はなまる♪)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何の説明もなけらば本物のゆで玉子だと思ってしまいそうです。
とてもよく出来ていますね~。
私 和菓子和菓子した和菓子って
(和菓子って言いすぎですね)
ちょっと苦手なんですけど、
こういう黄身餡とかチョココーティング
した感じの物は好きなんですよね~
食べてみたいです。

チビちゃんTV好きなんだね~。
おもちゃに飽きちゃったっても
TVさえあれば退屈しらず!!?かな。
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2009.01/28 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こぱんだぱんさん、風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は、とてもしつこいみたいです。
無理しないで、ちゃんと休んでくださいね=*^-^*=

かもめの玉子、おいしそうです~♪
チョコバージョンもあるんですね(*^^*)
いいな~、チビちゃん私にもちょうだい♪
うちもテレビのテロップに反応しますよ!
特にすごいのは、司会者が持つ指し棒です( ̄m ̄〃)
じゃれまくりですよ(=^‥^=)v
チビちゃん、タカの方が好きなのね♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うはは(≧▽≦)
チビちゃん、かわいいいい!!!
ウチでもこの番組観てましたよー!
でも、猫は無反応でしたけどね(笑)
そっか、テロップが流れるのが面白かったのか♪

お風邪、大丈夫ですか?
ベンザブロック、これで治っちゃえばいいですけど、
ご無理なさいませんように!
お大事になさってくださいね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.01/29 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

風邪大丈夫ですか?
インフルも流行ってますし、大事にしてくださいね。

おいしそう!!かもめの玉子!
食べてみたいです(>_<)
ちび君、ディズニーに反応するあたりが
めっちゃ可愛いですね♪
動きの早さがブレ具合でわかります(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.01/29 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、テレビが好きなんですね!
テロップにハッスルしちゃうんだ、かわいい!!
最後の写真、お尻がふりふりしてるようで、かわいらしいです!
テロップはいったい、何に見えるんでしょうね~。

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たまごを温め、大事に見守る感じ…
微笑ましい…
( ̄∀ ̄)

超高速!!!
臨場感溢れる感じ!!!
イイ!!!
(≧∇≦)
  • posted by こゆきの飼い主 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-274だっちゅさん♪
あいだ・・・スポンジケーキみたいなもんですかね?
食べてて、よく分かってないわたす(*^^)v
風邪も今回薬が効いたのか、2日で復活!!
よかった、よかった(^・^)
短い脚で頑張ってました。。。


v-274マリーさん♪
あら、わざわざ訂正ありがとうございますm(__)m
ぶりかえさなきゃ、もうすっかり大丈夫ですね~♪
薄型でないテレビの側面を追いかけてます・・・
いつか、気付くといいけど(^_^;)


v-274しじめさん♪
薄型テレビじゃないの、バレバレ ( *´艸`)クスッ
薄型にしたら、チビ、驚くかしら?
何を考えてるのか、分からないが、
かわいいから、よしとしましょう!


v-274あずきさん♪
和菓子和菓子したのが苦手って、なんかおもしろい(^◇^)
まぁ、かもめぐらいなら、ぎりOKですかね?
ひよこはアウト?かな(?_?)
チビはいいお年なので、あまりおもちゃに食いつきません・・・
ねこじゃらし3分ぐらいです(^_^;)
テレビは勝手に盛り上がってくれるから、楽ちんですな♪


v-274たまりんりんさん♪
なんか、風邪もあっさりよくなりました(*^^)v
ベンザブロックのおかげ?
それとも日ごろの行い?
ネコもテレビ好きですよね!
司会者の指し棒!!追いかけますね(^O^)
チビは朝の占い(テレ朝)の、やじおくんとうまこちゃんが、
だーーっと、くるのにも興奮してました!


v-274sallyさん♪
短い脚でしつこく追いかけてましたよ(^・^)
テレビ見づらいんですけど・・・
ええ、「お試しか!」です。
おもしろいですよね(^◇^)
チビにもおもしろかったみたいです!
風邪もあっさりよくなりましたm(__)m
これからはベンザブロックでいこうと思います。


v-274タラさん♪
もう、チビの動きにカメラ追いつけません(-_-;)
動いてくれるのはいいんですが、私の腕ではムリムリ(ヾノ'д'o)
かもめ、機会があれば、ぜひご賞味あれ♪
風邪・・・大丈夫でした(^_^;)
正味2日で復活。


v-274陸花の母 さん♪
テロップ、何にみえるんですかね~?
虫とか爬虫類?・・・気持ち悪いか(^_^;)
よくそんなものを畑で追いかけてたから。
横に回る発想がおもしろいですね(^◇^)


v-274こゆきの飼い主さん♪
高速でしょ~!
カメラにおさまらないでしょ~(T_T)
私の腕では限界ですわ!
今回は「静と動」ということで(*^^)v



  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっと出遅れた

あたいはO氏に1票だにゃ~
かもめの玉子のが甘甘な気がする
どっちかって言うと、ままどおるのが好きかも
でももっと好きなのはチャットだにゃあ~
たまに食べたくなるのよね宇都宮の銘菓ですから!
ワカチコワカチコ~
ゆってぃにそっくりな人、本社にいるのよね
  • posted by すのっち 
  • URL 
  • 2009.01/29 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう
風邪完治したようで。
えがったなぁっ
インフルが恐い
あたしゃ~手洗いうがいはかかさないでつよ
  • posted by すのっち 
  • URL 
  • 2009.01/29 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/29 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-274すのっちさん♪
え・・・まじ?
かもめのほうが甘甘かぁ~(*_*)
今度チャットとやらも食べてみよう♪
食べたことないしぃ(^v^)
風邪、もう鼻みずさえ止まれば完全OKにゃり。
今回薬が効いた気がするーー!!
あると思います。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/29 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

