茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



こたつに逆戻り

今日は雪が降り、モデルがこたつから出てきません。
ま、飼い主も出ませんけど!みたいな!!

というわけで前日の画像を。

012_convert_20090124233409[1]
ちょっと暖かいと、広がってしまうチビ。



019_convert_20090124233148[1]
あ、見つかった(^_^;)


020_convert_20090124233522[1]
もうちょい近づいてやれ。



021_convert_20090124232618[1]
おおー、細い目。
ワニみたいで、かわいい (≧▽≦)



023_convert_20090124233308[1]
そのうちクロとくつろいでました。


土曜日のフジテレビ「バニラ気分!」というテレビに
地元のスター?「U字工事」がでたんですが、
U字工事の地元VTRに、床屋が紹介されてたんですが、
同級生だった!間違いない!!たぶん。
そういえば、あの辺に住んでたなぁ~と、
ちょっとびっくりして、ちょっぴり笑いました(^^)
ビバ栃木!!





Comment

No title 

そうなんですよね、こうも寒いと、猫は動かなくなるし、
飼い主自身も動きたくないから、
いつも寝てる写真しか撮れないよって感じで(笑)
2枚目から3枚目に行くチビちゃん、なんか良いわ~♪
貫禄があります(≧m≦)
どうだ!ってお顔していますね♪
ワニ目、かわいい(^-^)
U字工事って、地元のスターなんですかー!
で、地元のお友達がテレビに出ていたんですか?
そういうの見つけたときって、嬉しいですよね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.01/25 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

気持ちよさそうに伸びてるなぁ~
ワニ・・(笑)確かに猫の目ってワニっぽい!!
それがまた可愛いんですよね♪
チビ君の横に一緒に転がりたい。。
そしてハナと並べてみたい(^_^;)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.01/25 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、、、天使のちびちゃん
いい場所にいるね。。だれ?!
ワニの目なんていうのは!
うーん、ほんとだ。。ワニとコラボレーション
かわいいー、想像しちゃった☆

思いがけない、再会じゃないですね。
なんていうのかなTVをとうしての再観?
ちがうなー、
でも、よかったですね。
久し振りの同級生、いかがでしたか?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.01/25 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2枚目のチビちゃんの『ひだりうで』って。。。
…遠山の金さんが
桜吹雪をぱぁ~っ!と披露するショットに…
…似てません?(わはは)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.01/25 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-90sallyさん♪
寒いと寝てばかりで、写真が・・・
飼い主もネコも腰が重いです(^_^;)
貫禄十分ですね~、ふっくらしててかわいいよ!
テレビびっくりしましたね∑(゚ω゚ノ)ノ
久しぶりに見ても結構分かるもんですね(^^)


v-90タラさん♪
ほそーーい、ワニ目もかわいいと思うんだな(^◇^)
ハナちゃんと並べてみたいが、
チビの目つきの悪さが、
さらに際立ちそうだにゃ(^_^;)


v-90だっちゅさん♪
久しぶりに見ても結構分かるもんですね(^・^)
たまたま見たテレビでびっくりでした!
天使のチビの昼顔は、ワニです。
こんなに細くてよく見えるなぁ~と、
感心して見ちゃいます!
で、チビに怒られます(-_-;)


v-90しじめさん♪
おうおうおうおう!
この桜吹雪が!って、
チビには茶トラしかないぞ(>_<)
私が成敗されるのですか?
こんなに尽くしているのに、むくわれないねぇ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/25 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

