茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



看板猫は今日も寝る

うちは床屋。
看板猫が、いることはいるが、


004_convert_20090122132218[1]
もちろん寝てるzzz
お客さんの椅子にて。



003_convert_20090122132353[1]
「うにゃ!寝てません!!」
うそつけ!爆睡してたでしょうが!!



001_convert_20090122132736[1]
「給料のマグロは減らさないでください・・・」
今回だけだぞ!
といいつつ最近マグロはあげてない(^_^;)



ここんとこ寒い日が続くので、
私もチビも外に出る気なし!です。
そんなんだから私の体重が増えてくいっぽう・・・(;^ω^)

とどめになった出来事は・・・

005_convert_20090122132505[1]
                    「回想シーン」



DVC00114_convert_20090122133045[1]
そう、スイーツパラダイスになんか行ったせいね・・・
スイーツバイキングでありながら、
パスタやカレーもあり、
いつまでも食べていられる幸せ空間!

ここに行ってから胃拡張気味で、かなりまずい今の自分!!
ふう、仕方ない、寒いけどウォーキングでもしてこよう
チビは・・・付き合ってくれなそうなので、
一人で行って来ます。

お願い春までには、痩せてて~!



Comment

No title 

そんないいとこ行っちゃぁーいけません!
もしかして時間制限なしですか?
(記載なしでしたが)
それもパスタ、カレーまでいらっしゃるとは・・・
自業自得でございますわよ。
よかったー、遠方で
ホッとしましたわ☆
ねー、ちびちゃん、マグロの食べ放題はないのかい!
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.01/22 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ああ・・夢の空間ですねv-238
私の周りの人達は、みんな小食なので
誰もバイキングにつき合ってくれません~( p_q)
私も行きたいですっ!
痩せるのは春まで待って、暖かくなってから頑張りましよう~p(*^-^*)q

チビちゃん、今日も店番ご苦労様です♪
バイト代、いっぱい貰わないとね~(^^)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スイーツパラダイスですかぁ~
久しく行ってないなぁ、そうでなくても大食いですのでそんなところ行ってしまってはいけないんですけどね(笑)

猫ちゃん達どこに座っててもどこで寝てても絵になるなぁv-346
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.01/22 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あああ、懐かしいなぁー、
昔よく渋谷にあるケーキバイキングに行ってました。
そこもパスタとかあって・・・。
今もバイキングに行ってるわけじゃないのに、
なぜか減らない私の脂肪・・・(ーー;

いいねぇ、ちびちゃんのバイト代はマグロなの?
マグロも食べ放題にしてって、お願いしておきなね(^-^)
寝てません!のお顔が、めちゃカワイイ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.01/22 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うぉぉぉ、スイーツパラダイス!!(じゅるじゅる)
わたし、スイーツは
いっぺんに5個は…イク自身が、あります☆
寒い中のウォーキング、ほんとにヤッてるんですかぁ?
風邪ひかないように、がんばってくださ~い!
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 看板猫のチビさん お仕事ごくろ~さん。
箱座り上手~~~v-424
マグロもらえましたかv-361
看板猫も疲れますよね~。
きっとお客さんは大喜びでしょうね~。
ワタシもこぱんだぱんさんのお店へ行きたいv-344
膝にいてくれたら最高~v-354
顔そりしてもらってマッサージもしてもらって・・・
といううちに熟睡v-75
気付いたらチビさんがいなかったv-390というのが簡単に想像できます。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.01/23 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

行きたいな~、カットしに!
会いたいな~、チビちゃんに♪
うぉぉおお!
スイーツパラダイス、美味しそう☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵~チビ君抱いて散髪されたいです!
スイーツパラダイス・・・
ご飯抜いてくぐらいの覚悟が必要ですね!
貧乏根性でやたら食べちゃいますよね。。
私も春までに・・(>_<)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.01/23 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スイーツパラダイス!?
なんという魅惑的な響きヽ(´ー`)ノ
僕もこの間二日続けて焼肉で、かなり太りました(笑)
ウォーキングは一度に最低でも20分以上の連続歩行が必要みたいですよe-278
  • posted by りょうた 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-382だっちゅさん♪
時間は1時間でした!
時間いっぱい粘ってしまった・・・
そりゃダメですよね!乂(´Д`;)
チビにもマグロ食べ放題連れってってあげたいなぁ♪
私じゃないから、元とれないか・・・(-_-;)


v-382たまりんりんさん♪
小食かぁ・・・
そういう友人ばかりなら、ドカ食いしなくてすみそう(^_^;)
ま、たまには!
と自分に言い訳(^v^)
チビのマグロ代も稼がなくちゃ~!


v-382マリーさん♪
スイーツパラダイス!
若い子に交じってがっちり堪能して来ました(^O^)
正月太りを引きずったまま、バイキングはまずいですよね・・・
まま、たまには(^_^;)
猫はどこにいてもネコですね♪


v-382sally さん♪
でへへ、周りにいる人、みんな若かったわぁ~(^_^;)
気にせずがっつり頂きましたが、それがなにか?
でも当分バイキングは禁止にします。。。
ほんとにまずい(T_T)


v-382しじめさん♪
あぅ、疑惑の目が(^_^;)
歩きましたよ~、家の周りをぐるぐると!
不審者か!!
チビも外に出て、見守って?ましたよ(^v^)
スイーツ5個はいけますよねヽ( ´ー`)ノ


v-382こにゃんさん♪
チビね、お客さんが帰るころ、のこのことやって来るんですよね(^_^;)
昨日は私のお腹をモミモミしてました・・・
いやみか?
しばらくマグロをあげてなかたので、
昨日買ってきて、あげました!
でも、びんちょうは食いつきが悪い(-_-メ)


v-382みこ姐さん♪
うふ、看板チビが待ってますよ~(^O^)
いつもいるとは限らないとこが、ネコらしさ!
たま駅長のように、がんばってほしいなぁ。。。


v-382タラさん♪
この前顔そりしてるお客さんに乗ろうとしてたので、
とめました(^_^;)
危ないから!
バイキングは食べすぎてしまいますね・・・
ドリンクバーも飲みすぎる、貧乏根性が抜けません!


v-382りょうたさん♪
いいネーミングだ!
食べてるときはパラダイスでした。
ウォーキングがんばろう・・・
30分目標に!<`ヘ´>



  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

