茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しつこい白ネコ

今年も裏の家猫ラブちゃんもよろしくなのら。

089_convert_20090107162753[1]
              「あ、また茶色いおじさんだ・・・



097_convert_20090102103719[1]
チビの回りを付け狙う白いスナイパーが!!



096_convert_20090107162920[1]
チビー!後ろ後ろ!!



                        ↓この上のほうの道を人が通ってる。       
095_convert_20090103173117[1]
一時休戦?で、人の動きを確認中。
遠くにいる人もチェックしなければ、自分のシマは守れないのだ!




047_convert_20090102101544[1]
って、まだついてくるラブちゃん、しつこいわぁ~(ノдノ)



104_convert_20090102232554[1]
隙あらばチビに猫パンチをあびせようとする、
勝気なラブちゃんは、今年も健在みたいです・・・



100_convert_20090102103851[1]
ラブちゃん、ほどほどにお願いね(;^ω^)


チビは優しい性格?(弱虫)だから、
どうもラブちゃんにナメられてる気がする・・・



Comment

No title 

ん~なんだかラブラブに見えますが(^^)
うちのロナウドはすぐ他の野良に餌を譲ります。
チビちゃんと同じ、やさしい性格なのでしょうか(笑)
  • posted by りょうた 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へぇ~ラブちゃん勝気なんですか~v-91
それもまたかわいいではないですかv-238
雨がふるうすら寒い日にこういうあたたかい絵(写真)を見るといいですねv-238
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.01/09 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん美猫さんですね!
ラブちゃん的にちび君は舎弟とかなのか・・(笑)
でも、男は優しいのが一番!!
そんなちび君が好きです♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.01/09 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

好きな子に意地悪したくなる男の子の逆バージョンね!
ラブちゃんは絶対チビちゃんが好きなのよ♪
チビちゃんのパトロールを邪魔しない程度にね☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.01/09 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 あら~ ラブちゃん こんち~♪
だんだん美猫さんになってくね。
おまけに勝気そう~~~。
こぱんだぱんさんのお願い同様 ワタシからも・・・。
チビさんに優しくお願いしますぞ。
昨日は中から、今日は外のパトロールと毎日のお仕事お疲れさんです。
ワタシもチビさんを見習うべく活動開始しました。
早朝ウオーキングで通学路を、日中は温泉でパトロールを・・・v-403
昨日から2足のわらじで頑張っちゃってます。
いつまで続くかは自分でもわからん・・・。

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.01/09 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの横腹の「山」模様が良く見えたー♪
写真を見る限りだと
お二人でほのぼのお散歩シーンに見えますね(^o^)
チビー!後ろ後ろ!!
って・・・(笑) ド・ド・ドリフー!?
チビちゃん優しくしてあげようね!
チビちゃん前より薄汚れてきたよーな・・・?(^_^;)

  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2009.01/09 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんそんなに勝ち気なんですか?
とっても大人しげな感じなのに。
チビちゃんの事好きだから、付け回してるのかと思いました(*^-^)
猫パンチあびせるなんて~~(;^_^A
グレーになりつつあるラブちゃん、お手柔らかにね♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.01/09 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2にゃんの動き、どちらもかわいくてv-411
ほーのぼのします。
そんないい場所お散歩できるんだもの、
うちの8にゃん、羨ましがってますよ。
いつかのチビちゃん、お外猫ちゃんにやられてしまって、
そのトラウマはなくなったのかしらん。
ラブちゃん、茶色いおっちゃんをいじめないでね☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんは、きっとチビちゃんが
好きなんだねぇ~(らぶらぶ~)
一時休戦で、同じ方向を見ている後ろ姿なんて、
長年よりそった夫婦みたいだよっ☆
チビちゃんも、まんざらではないのでは…?(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらあら♪なんだかんだ仲良しこよしに見えますが?
ラブラブなんですね(^-^)
で、チビちゃんの『チビー!後ろ後ろ!』ってのは、
『志村!後ろ後ろ!』を想像してよろしいのでしょうか?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-127りょうたさん♪
ラブラブだといいのですが、
チビ的にはウザいらしい・・・
ま、ロナウドくんとチビはやさしいということでv-218


v-127マリーさん♪
今日は寒かったですよね~、
さすがにネコ達も家にこもってましたv-258
ラブちゃんは・・・お転婆で・・・e-263
チビもかないません(‐ェ‐)


v-127タラさん♪
ええ、舎弟か、子分か、
ラブちゃんより身分を下に思ってるに違いない!
ラブちゃんかわいいのだが、
性格に問題あり?
きかないっす・・・v-356


v-127みこ姐さん♪
ラブちゃん、強い女子で・・・
もうちょっとかわいくチビにアプローチしてくれれば( ・´ー・`)
私もラブちゃんに関わると、
引っかかれて、傷だらけになりますi-5


v-127こにゃんさん♪
今日は寒いから、どこのネコも外にはいませんでした!
もちろん私もチビと共に外に出ませんでしたーv-258
ウォーキングか・・・えらいわ、こにゃんさんv-29
私もやらなくては、と思いつつ、こたつから出る気になれない(*_*)
明日からがんばろう(^o^)丿


v-127P-CHOCO さん♪
ええ、ドリフの志村役です(^v^)
チビも畑に行くので、すっかり薄汚れてます・・・
ラブちゃんは完全に汚れてますe-263
ほんとだ!チビの模様が山に見える∑(゚ω゚ノ)ノ


v-127たまりんりんさん♪
ラブちゃん、遊ぶ気満々で外に出てくるからなのか、
気合い十分なんです・・・
私が触ろうとしても、当然ネコパンチです(T_T)
チビはおじさんなので、優しくしてほしいですv-356


v-127だっちゅさん♪
チビのトラウマ・・・
小さい頭なので、すっかり忘れてるみたいです(^o^)丿
野良猫の姿を見ると、逃げ帰って来ますが・・・
2匹のラブラブ写真を撮りたいが、
そんな日は来ないでしょうね。v-239


v-127しじめさん♪
長年連れ添った夫婦!!
そんなふうになってほしいが、
お互い脳みそは子供なので、
ぜってー無理でしょうねぇ~d(≧0≦o)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-127sallyさん♪
ええ、ドリフの志村と思っていただければ、
正解!です(^O^)
仲良し・・・ではないような・・・?
お互いに手を出したくなる存在のようなe-263
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

