茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



あほなネコほどかわいい

なにやら真剣な顔で窓の外を見るチビ。

001_convert_20090101145721[1]



「ウーーーー」と、低いうなり声をあげて怒ってます(*`д´)
003_convert_20090101144440[1]
怒りのあまり、むいっっと、一歩踏み出してます!


何に?キレてるの?



と、私も窓の外を見ると、

             どうやら原因はこれ。
008_convert_20090101144708[1]

遠ーーくにあるビニール袋が、風でふわふわ動いてるんです・・・
それに対して、


006_convert_20090101144053[1]

「何ふわふわしとんねん!かかって来いや!!」

と、なぜか関西弁で、キレてました・・・・あほだ(-ェ-)
あまりのあほさ加減に、思わず飼い主も言葉を失う・・・
大丈夫か?こやつ・・・

でも飼い主は大人なので、「まぁ、まぁ、ここはひとつ穏便に。。。」
と、チビをなだめてあげました。
あほな子ほど、かわいい!というか、
あほチビといると、毎日飽きないよ(o^―^o)



Comment

No title 

こんにちわ。はじめまして。
昨晩こちらのブログ見つけてたのですが、
べろべろに酔って(笑)寝てしまい
本日再度見つけました。
なんだか、縁側がありそうなお家ですねえ
大変うらやましいです。我が家のネコも
縁側でひなたぼっこさせてやりたいです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2009.01/07 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 チビさん 新年早々パトロールお疲れさんです。
いつもはお外のパトロール姿を拝見していますが。
中からのパトロールも大事です。
一歩踏み出したお手手が意気込みを感じますv-391
そのお手元のしっぽがまたv-344
チビさんの日頃の地道なパトロールがこぱんだぱん家の安全を守っているんですねv-425
ワタシもぜひ見習いたい姿勢です。

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.01/07 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

てっきりワンコかと…
ビニール袋とは!!
関西弁でかかって来いや!と…
ホンマに来たらどないすんねん?
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.01/07 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

だはは。
これと矢印が出ていてもわからないくらい、ちっさなビニール(笑)
これにビビッて『うー』と唸ってしまったんですかー?チビさーん( ̄フ ̄)
かかって来いや!ですか(笑)
で、かかってきたら・・・どうします(≧m≦)?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃ~ん、
その左手の肉だんごの…力の入り具合が
絶妙な緊張感をただよわせてるよっ☆
関西弁で、キレてるのか。。。(笑)
ビニール袋とのバトルは、はたして、あるのかっ?(爆)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あほな・・・(笑)
わかる、わかる。
一歩前にでて
「かかってこんかいっ」
の、やるきまんまんなのにねv-410
かわいいーねー
そんなとこがだーいすきだ!☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.01/07 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、勇敢ですね~(^▽^)
って思ったら、ビニールですか~(*≧m≦*)
でもカワイイお顔で、怒ってるのねv-238
アホな子ほどカワイイ・・・(o^∇^o)
私も同じです~~♪
本当にアホな事されると、抱き抱きチュ~の刑です(-m-)
あっ・・↑飼い主の方が、もっとアホかも・・・ヾ(´ε`;)ゝ
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.01/07 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビ君、すごい真剣(笑)
ビニールに挑発されてたんですね!
男らしいわ~♪
ハナだったら、唸る前に窓に飛びかかってそうです・・・
無邪気とアホは紙一重ですね(爆)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.01/08 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-111イノッチさん♪
訪問ありがとうございます!
うちは古い家ですから、
1階にも2階にも、がっちり縁側がありますv-278
ネコには喜ばれておりますわ♪ (≧▽≦)


v-111こにゃんさん♪
頼んでもいないのに、勝手にパトロールをし、
無駄なことに労力を使ってる気がする・・・(-_-;)
いやいや、うちの安全はチビのおかげよねv-282
今年もやるき満々です!


v-111みこ姐さん♪
チビは基本的に博愛主義者なので、
争いは、お嫌いv-220
簡単にいうと、弱虫なので、
遠くからなら強気なの(o^―^o)


v-111 sally さん♪
ほんとに遠ーーくのビニールに反応してましたe-263
分からないです・・・
基本的にケンカは負けるタイプなので、
かかってこられたら、迷惑です(。・´_`・。)


v-111しじめさん♪
彼なりに、頑張っているのでしょう・・・(´゚∀゚`;)
ほんとにビニールとたたかってたら、
病院連れてきますよ・・・


v-111だっちゅさん♪
まぁ、こんなチビがかわいいとしましょう(^v^)
一歩踏み出してるのが、
彼のやる気が感じられるでしょ~、
無駄なやる気なんですがねe-464


v-111たまりんりんさん♪
ま、こんな彼ですが、かわいいか・・・
たまりんりんさんて、ネコに熱いラブコールしますよね~v-344
抱き抱きチューの刑って!笑える(^v^)
一応チビには、なでなでしときましたv-222


v-111タラさん♪
そうですね、無邪気とアホは紙一重ですね(^O^)
2階から空にダイブは危険v-356
そこまでアホじゃなくてよかった、ホッ。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

