茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



友人宅へ行く

今年のお正月はいい天気が続きましたねぇ。

001_convert_20090103170751[1]
車で15分の友人宅へ向かう途中のたんぼ↑
わらがくるくると丸められてました。
牛のえさにでもなるのかしらね?



007_convert_20090103171019[1]
友人宅へ行くと、ちっさい牛がお出迎え♪
ミル兄さん、いや、ミルじいさん?です。



009_convert_20090103171236[1]
熱烈歓迎か?



018_convert_20090103171706[1]
たぬきもいる。
いや、ネコでした。
見づらいですが、チャウ(名前)です。



015_convert_20090103171915[1]
長毛種なのに、外でゴロゴロしてます・・・
汚れますよ
しょちゅう大きい枯れ葉を付けて、家に帰ってくるそうな(^_^;)


ラストのピーちゃん。唯一の女子
019_convert_20090103171430[1]
あぁぁ、変な顔に撮れてしまった・・・すまん、ピーちゃん。


今日は、めずらしく一度で3にゃんに会えた(^O^)
いつ行っても、3にゃんのうち、誰かが不在だったもので(-_-)
今年は春から縁起がいい!かな?
どのネコもそれぞれ可愛いのう(*・`o´・*)





Comment

No title 

こんばんはv-280
お友達のうちに行っても3ニャンズもいたら楽しいですね~v-290
皆自然の中で遊んでストレスなんてなさそうでいい顔してます!

うちのは外には出たことないから
色んな動物、もちろん鳥系も沢山登場する猫用ビデオ見せてます。
ちと、情けないですかね(笑)
でもそれ見せると、2匹ともぴたっと動かずくぎづけ状態で喜んで(?)ますv-55
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タヌキって!
それにしても、牛とタヌキが居る友人宅スゴイですね(あ、違った!全部ニャンコだi-201)
全員集合はめずらしいんですね!縁起がいいじゃないですかぁ♪
ピーちゃん、眩しかっただけよね???

  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.01/04 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/04 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

年末からお正月にかけて(今もですが)仕事のため遊びに来れず
すいませんでしたm(_ _;)m
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!
今日はいっぱいニャンコが見られて、幸せです~=*^-^*=
3ニャン共、個性的~(*^^*)
チビちゃんも、主役らしくキラキラですねv-238
チビちゃん、クロちゃん、今年も楽しい写真いっぱい見せてね♪
グレーのラブちゃんも、なかなかステキよ~(o^∇^o)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2009.01/04 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うふふ(≧m≦)
たぬきさーーーん♪って、違う違う、
かわいいニャンコちゃんじゃないですか~♪
牛さんもお迎えで、動物大集合!って感じですね。
ミル姐さん・・・懐かしいな(笑)
お友達のお家へ行くまでの道のり、すごいですね~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.01/04 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい景色!
こんなに見渡せるなんて、羨ましい。
ミルちゃん、チャウちゃん、ピーちゃん
にゃんはどのにゃんもかわいいです!☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2009.01/04 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 こんち~♪ しっかりお正月休みしてますね~。
お友達のにゃんずもまた可愛いv-10
どの子も種類は違っても可愛さはサイコ~v-315
こぱんだぱんさんが猫好きだからか?
チビさんとクロさんと一緒にいるからか?
近所のラブちゃんのおかげ?
こぱんだぱんさんの周りには猫多くてワタシにはうらやまし~~~~っv-398
マリーさんがおっしゃるように自然の中の猫さんてホントにいい顔してますよね~v-344
こぱんだぱんさんにきちんとご挨拶してくれてるようです。
ワタシも猫ほし~~~いv-398
けど・・・。
娘のアレルギーが・・・。
まだしばらくは人様の猫さんで癒しても~~~らおっと。

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ピーちゃんの写真なんだか悩める女の子??
って感じでとても好きです(笑)
どの猫もホント可愛いですねe-257
  • posted by りょうた 
  • URL 
  • 2009.01/04 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんな違うタイプで可愛い!!
猫ハーレムですね(笑)
近くに同じ猫飼いのお友達がいると楽しそう。
一度に出会えたなんて、今年はまねき猫パワーがありそうですね!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2009.01/04 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

e-274マリーさん♪
友人家族のみなさんネコ好きなんですねぇ。
捨てられたネコをほっておけずに、
気づけば3にゃんi-101i-101i-101
ほんとは捨て猫がいない世の中になってほしいですけどね(-_-メ)
ネコビデオなんてあるんですか?
おもしろそう(^O^)


e-274みこ姐さん♪
牛にたぬきに、にぎやかそうでv-410
玄関の戸を開けて出てゆくニャンコたち・・・
なので家にそろってる時が少ないのです。
今年はラッキーーv-347


e-274たまりんりんさん♪
お仕事お疲れ様です┏○ペコ
無理しないでくださいね!
正月から、いろいろなニャンコに登場してもらいましたv-290
今年もネコパラダイスをどうぞよろしくお願いします!


e-274sallyさん♪
道中なかなかでしょe-53
これが関東平野ですよv-410
たぶん。
ミルさん、ネーミングぴったりだったのね、
牛ネタは今使っておかないとv-392


e-274だっちゅさん♪
ニャンコって、それぞれかわいいですねv-411
見てて飽きないですねぇ!
しかし田舎だわ・・・


e-274こにゃんさん♪
えへへ、
たんに私がネコのいるとこに顔出しに行くだけのはなしですv-411
もう、どのネコみても、それぞれかわいいですねv-344
自然の中のネコもいいのですが、
汚れますね・・・e-263
しかし田舎だわv-22
車走りやすいですよ♪
夜はこわいですけど(^_^;)


e-274りょうたさん♪
ピーちゃんの美猫をアピールしたかったのですが、
今回たまたま・・・
悩んでますね(;^ω^)
ま、それはそれでかわいいにゃv-344


e-274タラさん♪
軽くハーレムを楽しんできました!
たまにはよそのニャンコとも触れ合いたいv-345
なんとか招き猫パワーをいただきたいにゃv-421




  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

