茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



永遠にともに

コブクロの「永遠にともに」のメロディーにのせて。


036_convert_20081129165301[1]
                  共に歩き


      026_convert_20081230141145[1]
                   共に笑い


      033_convert_20081228161336[1]
                   共に泣き

032_convert_20081230140010[1]
                共に気づき


005_convert_20081229234141[1]
                  共にあくび 


      018_convert_20081229234738[1]
                    共にテレビ


001_convert_20081116223137[1]
                     共に昼寝


015_convert_20081230145820[1]
         ささやかな日々が木漏れ日のようにぃ~、


286_convert_20081230150743[1] 
     やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・・


      044_convert_20081228162058[1]
              いつの日も どんなときも。


・・・中盤、歌詞が乱れたことをお詫びします。なんつって(^O^)

今年から始めたブログに皆様からご訪問、コメントに、
ほんと感謝!感激!!感動!!!いたしました(T_T)
ありがとうございましたm(__)m

2009年もネコ同様、マイペースで頑張りますので、
よろしくお願いしますにゃーー!!


       DVC00084_convert_20081230151504[1]

       今年は友人宅の牛でお別れいたします。
       皆様、よいお正月をお過ごしくださいませ♪




Comment

No title 

すごいです。
歌詞と写真ばっちり合ってました(^○^)
あくび顔が気に入ったよ♪
お友達の牛さん小さいですね・・・ネコか・・・(笑)

こぱんだぱんさんの楽しいブログ、コメント
来年も楽しみにしています
よいお正月をお迎えください(*^_^*)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.12/30 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

歌詞に乗せると、深いですね~(笑)

私も今年からブログをはじめて
こぱんださんにも出会えて、実りある一年でした。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2008.12/30 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

共にテレビって。。。(爆)
来年も楽しみにしてますe-257
  • posted by りょうた 
  • URL 
  • 2008.12/30 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 「???」と食いついてブログを読み進めたワタシ・・・。
歌詞と写真の素晴らしい見事なコラボv-425
ぶらぼ~~~っv-315
今年は色々あった一年でした。
でもこうして笑って終えられるって本当に嬉しいことです。
「終わり良ければ全て良し」
という心境です。
こぱんだぱんさんも年末までお仕事とのこと。
短いお正月休みでしょうが、どうぞ一年のお疲れを癒して下さいませな。
ねっ ねっ 最後の写真ですが、本当に牛?
ワタシには猫に見えるんですが・・・v-403
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2008.12/30 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

歌詞の乱れに大爆笑ですよぉ♪

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しく拝見させてもらいました
ニャン字祭りの【妖】は一生忘れないと思います♪
来年も変わらず、宜しくお願い致します!

よいお年をお迎えくださいね!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.12/30 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/30 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふふふ(≧m≦)
中盤の歌詞、いいですね~。
共に昼寝♪
なんか、この曲を聞くと陣内&紀香の結婚式を思い出すのですが(笑)
って、時間がないのに、ふざけてる場合じゃなかった!!
今年は、本当にありがとうございました!!!
また来年もバシバシ訪問させていただきます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2008.12/31 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます。
なんだか急にこちらにお邪魔するようになってすっかりチビちゃんクロちゃんの、
のどかなシーンを見るのがクセに(笑)なってしまった今年後半♪
色々ありがとうございました。

また来年も懲りずに宜しくお願いいたします。
クロ&チビと良いお年をお迎え下さいv-422
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2008.12/31 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わはは、おもしろい!
チビちゃん、クロちゃん、いい味だしてますねえ!

うちは完全な室内飼いなので、こぱんだぱんさんのブログでみるチビちゃんたちの外での行動や、近所の猫さんが遊びに来たりなど、新鮮な感じがします。
やはりお外の光で撮る猫ちゃんは美しい。

のんびり楽しい、チビちゃん、クロちゃんたちの記事をまた来年も楽しみにしています。

では、よい正月を~♪
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2008.12/31 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/31 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-238コメントありがとうございますv-238
2008年は大変ありがとうございましたm(__)m
最後は皆さんにところで、
お礼のコメントをさせて頂きました(^O^)
2009年もよろしくおねがいします♪

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

