茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



白いネコ?

最近外で遊ぶことの多い裏の家猫ラブちゃん♪

寒いのに元気いっぱいなヤングネコ。
025_convert_20081229192858[1]
避妊手術の毛も、まだ生えそろってません・・・
ぷよぷよな、おなかになってますよ~!



005_convert_20081229193153[1]
               おや?麦畑で何を?



006_convert_20081229193448[1]
               おトイレ中でしたか・・・(^_^;)



009_convert_20081229193706[1]
終わったらちゃんと土をかけてました(^・^)
えらいわ、ラブちゃん!
ネコとしての道徳をわきまえてます!!
こんなことばかりしてるから、
最近はすっかりグレーなニャンコになってきてます・・・
わんぱくだわ。



            ↓くず苺もらいました
009_convert_20081228160901[1]
クリスマス過ぎて、半額になったスポンジケーキを買ってきて、
デコレーションしてみました♪
400円で出来上がり♪
栃木のとちおとめ甘いよ~!
おいしいよ~!!
と、苺は作ってないが、なんとなく宣伝。

ご近所さんやら親戚が苺を作っているので、
うちでは苺はもらうものと決めこんで、
買うときは人にあげる時だけ・・・てへっ(^v^)








Comment

No title 

わーいラブちゃん♪
次はお会いしたいわ。
だんだん行動範囲が広くなってるね。
若いネコは冬でも元気だなー。

私もいちごをスーパーで買ったことない・・・。
いちごはもらうもの。もしくは農家に直接買いに行く!
うちの近所のいちご農家も甘々でおいしいの。
でも最近くれない・・・。
  • posted by チャウ 
  • URL 
  • 2008.12/29 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ♪ラブちゃんですねー(^フ^)
まだ毛が生えそろってないのですかー。かわいそう(^^;
畑で何してるのかなーと思ったら、
真剣な顔しておトイレ中だったぁーーー(笑)
しかも、律儀に砂かけてる~(笑)

いいなぁーーー!400円でこんな豪華なケーキが出来ちゃうなんて!!!
私が先日作ったブッシュドノエル、
甘すぎるチョコケーキが苦手なので、中身はイチゴを入れましたが、
スーパーでイチゴ398円でしたわよーーーーー!
奥様ーーーーー(≧□≦)ノ
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2008.12/30 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

麦畑に白猫ぽつ~ん♪
う~んとってもいい写真ですね。
絵になってますよ~
描けるもんならそんなかわいい絵、描いてみたいニャン
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2008.12/30 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/30 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-65チャウさん♪
白ネコ元気だわぁ~、
夜遊びも現役みたいでv-280
すばしっこくて、なかなか捕まらないのねん。
ま、裏のおやじにも捕まりませんけど!みたいな!!
苺もらえるのはいいけど、
いつもくずしかたべられない(-_-;)


v-65sallyさん♪
毛がなくても、そんの関係ねぇ!って感じ。
若い子は、いきがいいv-229
ブッシュドノエルすごいおいしそうだったぁv-398
作ったなんてすごいなぁ、と思ってました!
今回のケーキイチゴ0円ですからね。
もらえるのを、ひたすら待ちます。。。


v-65マリーさん♪
緑と白で絵になるわぁ~、
トイレ中じゃなかったらよかったんですけどね(^_^;)
猫のトイレ中の真剣な顔や、
そんなにかけるの?
ってほど砂をかけるとこが好きなんですよねv-410
なんかかわいくて!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/30 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

