茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



はんてんフェチ

夜寝ようと思ったら、

004_convert_20081211150648[1]

私のはんてんの上で寝るチビzzz
おやすみ~。


朝起きると、

016_convert_20081211150908[1]

ちょっとずれてるが、まだ はんてんの上にいる!!
一晩はんてんを死守してたのですか?


とりあえず起こしてみる。

013_convert_20081211151544[1]
         もしもし、朝ですよ。
        あ、暗い、電気電気!



018_convert_20081211151120[1]
         「うにゃーーん」
    あら、かわいい、一緒に起きますか?


019_convert_20081211151333[1]
    「ううん、もうちょっと寝てる~」
           あ、そう(-_-)
       では私は先に仕事してますね。


ここは私のベッドですが、
このように、チビがのびのびと寝てるので、
私は小さく横になり、
布団の上に、5キロのおもしがのってる状態で寝るので、
毎朝、倦怠感が・・・(T_T)
寒くなり、一緒に寝るのは、うれしいですが・・・
正直、疲れるわ・・・(^_^;)
でも、めげずにサロンパスをぬって頑張ってまぁ~す(*^^)v


Comment

No title 

起こされた時のチビちゃんの、
ちょいと崩れた香箱座りが、かわいいです~☆
そうそう、寒くなると
ワタシが先に起きることが多くなりました。
リビングの暖房を入れてしばらくすると
悠然と現れる…はぁぁ、ぜいたくものの
にゃんこですよねぇ。。。
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2008.12/12 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふにゃぁ~(≧~≦)
この、目覚めた時の伸びーーーーってしてるお手手とお顔がなんともカワイイなぁ♪
なーんか、ネコって、お洋服とか何でも良いから布一枚でも下敷きにして寝るの好きですよね。
きっと安心するんでしょうね。
ウチのネコも4キロない体重とはいえ、布団の上で寝られちゃうとこちらは布団の隅っこで寝るはめになっちゃいます。重いです。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2008.12/13 05:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

i-229こんにちは。はんてん・・・昔愛用していました♪今も着たいな~ッと思うのですが、どうも、近所には売っていないんですよ・・・。(Jスコとか、Yーカドーとか・・・)
うちも、タヌキここあ(5.1キロ)が、布団に鎮座しますので、私も縮こまって体を痛めることがしょちゅうです・・・。でも、許しちゃいます
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2008.12/13 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 いつもいっしょに寝ていらっしゃるんですね。
うらやましいv-10
そうそう sallyさんが言われているように、
何でもいいから下敷きにして寝ますよね~v-398
ずっと以前どこかの野良さんが我が家の納屋に一晩お泊りして行った時、
義母のジャンパーの上で暖をとっていたようですv-403
クロさんはいつもどこで寝ているのでしょうか?
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2008.12/13 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/13 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-119しじめさん♪
ほっとくとこのまま午前中いっぱい寝てますね(-_-;)
こたちゃん、重役ですねぇ~、
部屋が暖まってから来るなんて、さすがですv-424


v-119sallyさん♪
にゃんこの寝起きはかわいいものですなv-290
洋服の上で寝ますよね・・・
親父の洗濯物の上に寝ること多し!
匂いがいいのかしら(^_^;)


v-119うみさん♪
このはんてん年季が入ってますね(^_^;)
その昔、母がしまmらで買ってきた物だと思ふ。。。
たぬきも布団の上ですか・・・
ほんと重いですよね、体にこたえるわv-12
でも、我慢ですよねv-293


v-119こにゃんさん♪
ふふふ、うらやましいでしょう~、
いつも一緒に寝てますよv-410
すごいジャマで、重くて、
肩こりがとれないですけどv-406
クロ・・・たまに一緒に寝ますが、普段どこで??
たぶん親父の布団で寝てると思います(^O^)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/13 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

