茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



白ネコがやってくる

先日、また裏の家猫ラブちゃんが遊びに来ました

012_convert_20081206230718[1]


青い目がかわいいですねぇ~♪ 

009_convert_20081206230546[1]



ネコ草がすっかりやる気をなくしてますが、気になさらずに・・・

                       018_convert_20081206230921[1]
                     「あ、黒いおじさん・・・」
ギロッ


007_convert_20081206231235[1]
              「恐い・・・」

チビには猫パンチをくらわせるラブちゃんも、クロににらまれると逃げます(^_^;)
まだまだ若いもんには負けず、ボスの座に君臨してます
もう、引退したら?



037_convert_20081211150224[1]

そんなラブちゃんに今日会ったら、避妊手術してきたみたいです!
お腹の毛がありませんでした・・・(゜o゜)
いつの間に?!
痛がる様子もなく、
元気に走り回ってましたが、痛くないのかしら?
今の手術は負担が少ないんでしょうか?

チビの思い出。
チビの去勢手術が終わって、獣医さんとこに迎えに行った時は、
怒ってたなぁ~。(^^)
ニャン、ニャンと、かなり文句を言われたっけ。。。






Comment

No title 

 あら ラブちゃん おひさ~v-222
相変わらずラブリ~ねv-344
避妊手術してきたんやね。
ってことはもうオトコ・・・v-403
チビさんとクロさんとラブちゃんの関係はどんな風に変わっていくでしょうかv-361
こぱんだぱんさん 観察宜しく~e-466
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃんのお腹が痛々しい(+o+)
女の子は手術大変だと思ってました
意外ににラブちゃんたくましかったのね!
チビちゃんとラブちゃん頭の大きさが…違いすぎる気が…
ラブちゃんがまだ子供だからか… し、失礼しました(^^ゞ
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.12/11 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/11 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、あいかわらず
うるわしい~ですねっ☆
避妊手術も無事終了したようで、なによりです。
チビちゃんは怒ってたのね、
頑張ったんだから~って、言いたかったのかな?(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2008.12/11 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、相変わらずやって来ますね~♪
美人は得ですね(* ̄∇ ̄*)
クロちゃん、つよ~い!さすが年の功ですねv-238
ラブちゃんの避妊手術・・大丈夫だったのかしら?
お腹つるりんですね。
お外に出してるって事は、もう傷も癒えたんですね。
若いと治りも早いのかな?
うちもあんの避妊手術、今から心配です~。
チビちゃんと見つめあってますね~(*^^*)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.12/12 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まああああーーーーー!
ラブちゃん、かわいいですぅ(≧フ≦)ノ
お初です~♪
お目目の色も違うのねー。かわいい♪
そっかそっか、避妊手術をしてきたのねー。お疲れ様にゃん♪
そして、チビちゃんは去勢手術のお迎えのときはプンスカ怒っていたのですね(笑)
ウチの猫も避妊手術終わったときは怒ってましたっけ(^^;
クロちゃん、黒いおじさん呼ばわりですか(笑)

リンク、私も貼らせていただきます!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2008.12/12 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。
ラブちゃん、オッドアイなんですね。まだ、幼い顔つきなのに、左右の目の色が違うのと美人なのが印象的でした。
また、遊びに来ますね♪
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2008.12/12 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは!
ホントだ、ラブちゃんツルッツル!
避妊手術したんですねぇ~
ネコパンチされても、睨まれても、別宅に遊びに来るラブちゃん
チビちゃん&クロちゃんがやっぱり好きなんだなぁ♪
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.12/12 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-20こにゃんさん♪
こないだ遊びに来てたと思ったら、
避妊手術をしていたので、びっくりしましたv-405
チビクロラブ、どんな関係になるのでしょうか?
恋愛関係は望めないのでe-265
茶のみ友達でv-365
そうそう、娘さんネコアレルギーなんですよね!
なのにネコに好かれるなんて・・・不思議(?_?)
つーか、迷惑?v-399


v-20P-CHOCO さん♪
ラブちゃん・・・元気でしたよ(^_^;)
もっとヨロヨロ痛がるのかと思えば、じゃれついてましたから!
ここ数日で手術したと思うのですがv-74
今の手術が簡単なのか、ラブちゃんがたくましいのか・・・?
くふ、言われてみると、うちのチビ、でか頭だわねv-290


v-20しじめさん♪
ラブちゃんのおなか毛なしですわ(^_^;)
チビのときは怒ってたぁ~、
「なにしやがったんだ、このやろー!!」
とでも言ってるみたいでした・・・e-263
痛くはなさそうでしたが。
獣医さんに、
「怒ってるので、迎えに来てください」
と言われて迎えに行ったんだっけ~。


v-20たまりんりんさん♪
クロのガン飛ばしは私でも恐いですv-12
ラブちゃん、痛がる様子はないですよ(^_^;)
ここ2,3日の間のことだと思うんですけどね!
その前に避妊手術した別のネコも、
元気に遊んでいるので、今の手術は負担が軽いのでしょうか?
あんちゃんも手術かぁ~、
がんばってねv-293


v-20sallyさん♪
ラブちゃん左右の目の色が違うんです!
オッドアイというらしい、でもって、触ると幸せになれるんだそうでv-411
必要以上になでなでv-283
手術後のおなかがツルツルで、寒そうですわ(^_^;)
チビは怒ってましたよ、なだめましたよ・・・
わーい!リンク!!
早速貼らせてもらいま~すv-278


v-20うみさん♪
ようこそ、はじめまして!!
ラブちゃん、うちの子ではないんですけど、
かわいくて、かわいくてv-10
ついついちょっかいを!
私もうみさんとこおじゃまさせていただきま~すv-355


v-20みこ姐さん♪
ラブちゃん、こりない子だわv-410
でも、私はうれしいので、
チビクロにつれなくされても、遊びにきて~!
おなかツルツルで、寒そうですv-276




  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/12 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

