茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



隣の麦は青い


今朝は寒かったですねぇ、畑に霜柱が立ってました。

寒いのに、のこのこ麦畑にやって来たチビ。

003_convert_20081207132634[1]
                         ムシャムシャ   
     あっ!!
  麦を食べてる・・・私が育てた猫草は食べないくせに<`ヘ´>



005_convert_20081207132352[1]
                             モリモリ
      ・・・おいしいですか?
        まったく(-_-メ)



014_convert_20081207132847[1]

食べ終わると畑から周囲をチェックしてます。
お肉が、はみでてますが、そこはご愛嬌(^・^)



025_convert_20081207135219[1]

前からのショットも撮らなくちゃね♪ 
え・・・なんか私ジャマですか?
細い眼のチビもかわいいのう



010_convert_20081207133250[1]
     「ふっ、今日も平和にゃ」
    
  チビ村長のおかげで、おらが村は平和です。
  では村長、私は寒いので、このへんで失礼させて頂きますm(__)m
  あぁ、寒い寒い!
  チビの付き合いも楽じゃないわ・・・
  
  
 

Comment

No title 

 お天気が良いけど冷え込んでいるようですね。
寒い中チビさんのお付き合いも大変ですね。
チビさんのしっぽのシマシマが可愛いv-344
大好きなんですよね~。
こぱんだぱんさんの愛情たっぷりのネコ草より
外のお日さんたっぷりの麦がお好みとは・・・v-390
やっぱり自然のものがいいんでしょうかね?
今、盛んに言われている「地産地消」
率先して取り組むチビさんに拍手v-424
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/07 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、寒くないの~?
畑が緑なんで、ちょっと春めいた感じがしますが(o^-^o)
チビちゃんのパトロールで、平和なんですね~♪
チビちゃん、寒いから早く帰って暖まってね=^-^=
自然の中のチビちゃん、美しいです~♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネコ草より、麦がお好きだったんですね(*^_^*)
麦畑ひろーい!存分にお食べ!怒られるっか・・・
ネコに付き合ってたらこぱんだぱんさんが
風邪、ひいちゃいますよ。気を付けてv-400
そーいえばチビちゃんって
じゃらんのCMのネコちゃんに似てますよね?

  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.12/08 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

霜が降りた畑を歩くとは!
肉球が凍傷にないそうだよぉ~
チビちゃんは鍛えてるから大丈夫かな☆
あはは!やっぱりお外の草がいいんだね!
ご愛敬写真、丸~るくて、とっても可愛いv-10
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.12/08 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-25こにゃんさん♪
地産地消ですか!
なるほどi-190
他人の家の麦畑なので、盗み食いなんですが(^_^;)
寒いと毛が逆立つのか、ふわふわに見えてかわいいんですよv-290
外での長時間は付き合いきれませんが・・・e-263


v-25たまりんりんさん♪
麦は米と逆というか、秋に目が出て、夏に黄色く色づくんですv-475
季節が逆に見えますけどねv-410
勝手にパトロールお疲れ様ですわ!


v-25 P-CHOCO さん♪
わたしはにゃらんv-238
にゃらんかわいいですよね~!
何度も見たいCMのひとつですv-411
チビと色が似てるかな♪
麦・・・人んちのなので、遠慮しながら食べてね(^_^;)


v-25みこ姐さん♪
寒いのに外のパトロールも怠らない働きものなのですv-290
頼んでませんがね・・・
肉球にひびかない程度にして欲しいわん!


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

