茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



屋根の上のクロ

めずらしくクロのほうが、屋根の上でハッスルしてます(^_^;)


kuro.jpg
「クローー!!」
私の制止を振り切り、走り去っていきました(-_-メ)

ほっときゃ帰ってくるだろうと、しばらく放置してたら、

どこかで、ネコの、鳴き声が、聞こえてくるよ・・・・?



085_convert_20081130234209[1]
                「助けてください・・・」
家に隣接してる物置小屋の上で助けを呼ぶクロ。
アホだ・・・
出た場所に戻れば、家に入れるのに(-_-;)

「待ってろ!!今助けるから!!」
でも、その前にカメラ、カメラ


083_convert_20081130234055[1]
パチリ
秋は空がきれいねぇ(^O^)

ひとしきり撮ったから、そろそろ助けてやるか。。。


087_convert_20081130234342[1]
                アセッ、アセッ!

2階の窓から呼ぶと慌てて戻ってきました(^^)
ちょっとドキドキだったみたい。
これからは、ほどほどにハッスルしてね。


Comment

No title 

秋空に黒いシルエットが映えますな。
ポストカードみたい。
クロちゃん、まだまだ元気ね。
うちの老はきのうも病院に行ったみたい。
ま、年寄りに病院はつきものだからね。

一方で、タヌキになりつつネコもおりまして・・・。
フツーに家の中で遭遇した母が、
一瞬、犬???と思ったらしい。
それぐらいデカイっす。
  • posted by チャウ 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 「行きはよいよい・・・♪」
で出かけたクロさんでしたが・・・v-394
戻って来るときの焦っている様子が見事に撮られてますね。
小走りの様子がまた可愛いv-344
いつもはクールで冷静に見えるクロさんの意外な一面を見せてもらったv-398
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2008.12/05 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃん、お帰りぃ~(^ ^)。
アセアセなクロちゃん、始めてみました。
秋空を背景にしたクロちゃん、晴天だけども哀愁を感じさせます。きっと、ちょっと心細くなってたんでしょうね~。

屋根の上のチビちゃんをみて、
なんて背中の模様がきれいな子だろうと思いました。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2008.12/05 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

結構、屋根の傾斜があったのですねv-405
さすがネコ!犬なら滑り落ちそう!
青空にクロちゃんのシルエットだ♪
いい写真ですねーv-352
クロちゃんにもちょっとアホなトコあったんですね(≧∀≦)クスッ
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラストの写真を見て、よく滑らないなーと
きたえてるからかしらん。
猫ちゃんてそんなものですよね。
うち8にゃんは皆、滑っていきそうだわv-293

クロちゃん、「ひゃほー」は猫ちゃんらしくて、かわいい(普段のクロちゃんは、なんなんだ)
「助けてください」のe-317きれい!
そんなに澄んだ瞳だったのねv-405
空と煙突?とクロちゃんらしき物体・・・
哀愁ただよってる☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぷぷぷ~(≡^∇^≡)クロちゃん、大冒険だったね~♪
空とクロちゃん、ステキですv-238
クロちゃんそれどころじゃないかもしれないけど、美しいよ♪
一生懸命走ってくるクロちゃん、カワイイね~o(〃^▽^〃)o
ホッとしたかな?
もう、いきなりハッスルしちゃダメだそ~(o ̄∇ ̄o)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.12/05 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-479チャウさん♪
うちの老猫クロは、まだまだ元気いっぱいみたいです(^_^;)
チビのほうが弱いよv-100
老猫大丈夫?モデルは無理かしら・・・?
たぬきネコに会たかぁ~!!


v-479こにゃんさん♪
所詮ネコなんてものは、アホなのですよ(-_-;)
フォローする身にもなって欲しいわ・・・
クロが焦ってたのが笑いましたけどv-411
アホなクロもかわいいですよv-363


v-479陸花の母さん♪
クロ、焦ってたでしょ!
これに懲りて、ほどほどにして欲しいけど、
すぐ忘れるんだろうなぁ~v-389
うふ、チビの背中もかわいいでしょv-10
陸ちゃんほど茶色が多くないんですねぇ。


v-479P-CHOCO さん♪
ネコにとっては、これくらいの傾斜は大丈夫でしょうが、
人間には危ないっすv-399
助けにはいけません!
こっちに二次被害がおそれが!!
青空にクロもなかなかぐぅv-352


v-479だっちゅさん♪
哀愁ただようクロをしり目に、カメラに収める飼い主v-391
ブログのため、ブログのため!
昨日は粉薬をスプーンであげてみました。
思いのほか簡単i-184
口に持ってくまで、こぼさないよう気をつければオッケーですねv-392
さすが8にゃんを世話する愛猫家!
獣医さんのアドバイスより実用的でした!あざ~すm(__)m


v-479たまりんりんさん♪
まったく、たまに自分の年齢忘れるんだから・・・
ネコのいないときに掃除しないとだめですねv-390
クロには悪いけど、思いのほかきれいな写真が撮れて、
私は満足でしたe-343
クロすまん。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/05 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/05 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは♪
窓の外がいきなり屋根!!なんか怖いけど、面白そうですね(^-^)
チビちゃんのときは屋根の上を楽しんでるように見えましたが、
クロちゃんのほうが年齢が上なぶん、きっとすばらしい貫禄で屋根の上を満喫するだろう・・・と思ったのですが、
最後には『助けてー』なんですね(笑)
かわいいーーー(≧フ≦)
ではまた遊びに来させていただきます♪
ポチ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-479sallyさん♪
ね、屋根の上に逃げられると、どうしようもないわ(-_-)
でも、結局私のところに戻るしかないのにv-221
クロ、ムチャはやめてね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

