茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



屋根の上のチビ


2階の掃除のためサッシを開けてたら、ネコに逃げられた(゜o゜)

064_convert_20081130234552[1]

うちの2階はサッシの外が屋根!という大胆な作りなので、
サッシを開けると、当然こうなってしまう(-_-;)
本来ベランダがあるのが普通なのに、うちにはない!!



073_convert_20081130233340[1]
屋根の温もりで丸くなる。



076_convert_20081130233542[1]
連れ戻したいが、私のほうが危ないと思うので、
ネコの自主性に任せよう!



067_convert_20081130233741[1]
こっちを見るものの、戻る気はないらしい(^_^;)
飽きたら戻ってきてね。


以前父に、なんでベランダ付けなかったの?と聞くと、
このほうが、日当たりがいいだろ♪
とのこと・・・
まぁ、・・・たしかに。

明日はクロ編。


Comment

No title 

v-398 この時季のお日さんはにゃんこ達にもワタシ達にも貴重ですね。
チビさんの影も可愛いv-344
後姿も茶色も模様も箱座りするしぐさも可愛いv-345
もうメロメロです~~v-343
次回の「クロさん編」楽しみにしています。


  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2008.12/04 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫ちゃんにしたらサイコーのばしょですよ!
ちびちゃんいごごちいいよねーーーv-411
うちにゃんずも、あじあわせてあげたいです。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.12/04 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ニャンコにとっては最高じゃないですか!
ウチも、昔こういう作りの家に住んでたことがあって
布団干してましたよ☆
その上に野良ちゃんが寝てたり…(フカフカになっても汚れるのさ!)
明日はクロちゃんなのね!楽しみぃ~i-237
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.12/04 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんのフワフワ毛が光りに透けてきれいv-352
連れ戻すのは危険ですわv-399やめてくださいねv-392
のびのび育てられてる感じがしますね!暖かそ~
屋根の上はやっぱりネコが似合いますね(^◇^)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-86こにゃんさん♪
日なたにいるとあったかいので、
昼間は日当たりのいい2階で寝てばかりの2にゃんv-283です(^・^)
寝てるぶんには静かでいいのですが、
起きると余計はことばかりしてくれます・・・v-390


v-86だっちゅさん♪
よくいえばエコ生活でv-410
昼間は日のあたるとこにいてください!
ネコにスキを見せては、いけないですね・・・


v-86みこ姐さん♪
たしかに、廊下に布団を干してると
うちのネコが寝ていますねv-389
じゃまだけど、幸せそうなので、目をつむります(^O^)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-86P-CHOCOさん♪
さすがに屋根の上ではムチャできませんv-388
でも、勝手にしたら?って態度をとると
案外帰ってきますね、あまのじゃくですからv-397
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みいたんの為に、優しいコメントありがとうございましたv-238
チビちゃん、のび~っとカワイイですね♪
屋根の上は、暖かそうです(*^▽^*)
まだまだ帰って来そうにありませんね!
チビちゃんの模様が、ハートの形に見えます=*^-^*=
ほっこりニャンコって、いいですね~~♪
明日のクロちゃん、楽しみにしてますよ~(o^∇^o)ノ
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.12/04 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-86たまりんりんさん♪
やってほしくないことをする!
それがにゃんこ、のような気がするv-292
ま、いいです、かわいいからv-411
いつまでもノビノビ生きていてくれることが、なによりですわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

