茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



猫字に参加しました。


今日は、ほんとに寒かったですっ!!
天気も悪いし、さすがにネコ達も外になんか出るはずもなく、

004_convert_20081127214327[1]

こたつで、ぬくぬく~
でもって私のスペースがない


cafeteria マイキー のマイキーさんとこで、猫字に参加しました♪
うちのはこんな感じに作っていただけました

fea97401.jpg


c2841144.jpg



いかがでしょ?
チビは私にとって「光」かと思いまして

クロは・・・妖怪一直線だから「妖」しかないと・・・

いろんな猫ちゃん達が参加してまして、
それぞれの個性が出てて、見てて楽しいです!
意外と字がかぶらないものなんだなぁ~と感じました(^^)

みなさんも時間があるときにのぞいて、参加してみては?

去年の作品も力作で、見たことのあるニャンコを見つけると、
と、なんかうれしくなりました

マイキーさん、ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


Comment

No title 

今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

ニャン字祭り、クロさん爆笑です!マイリマシタv-424
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「今年の猫字」の紹介ありがとうニャリーン

知る人ぞ知る

お祭り参加者特典の集合写真は、12月下旬頃お届け予定ニャ

楽しみに待っていてニャリーン
  • posted by マイキー 
  • URL 
  • 2008.11/28 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/28 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんとクロちゃん、おこたの中で気持ち良さそうですね!
遠赤外線の電源入ってても大丈夫なのですか?
うちは、電源入ってると嫌みたいで直ぐに出てきちゃいます。
猫字って流行ってるんですか?
チビちゃんが光、ウンウン(゚▽゚*(。_。*)解るわかる!
キラキラ光って眩しいじょ、クロちゃんはあ~、 あれれれ・・妖!!
うーん、うーん失礼ですが、確かにコレもうなずけますなあ~!
(。´∀`)クスクス(笑)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.11/28 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(大爆笑)v-411e-460(なぜに、拍手なんだ)
クロちゃん、わらわせていただきましたー(大爆笑)ありがとーーー!☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.11/28 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おこたであったかそうですね~♪
確かに今日は、とっても寒かったですね=^-^=
猫字って・・・クロちゃんすごい(* ̄▽ ̄*)
何度見ても、ナイスな写真ですねv-218
うまい事考えますね~。
力作が思いついたら、ぜひ参加してみたいです♪
でも、クロちゃんには勝てないな~(=v=)
チビちゃんの「光」バッチリですねv-237
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.11/28 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃんの「光」
うん。なっとく!
クロちゃんの「妖」
って…v-408(爆)
しかもこの写真O(≧▽≦)Oいいわ~♪( ̄▽ ̄)ノ"
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.11/28 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-4みこ姐さん♪
みこ姐さんちの猫字も笑い、ちょっとグッときましたv-398


v-4マイキーさん♪
ほんとにありがとうございました!
集合バージョンも楽しみに待ってますねv-25


v-4トクさん♪
こたつも、温度が熱いと出て、こたつの回りで寝てますねe-261
サスケちゃんは長毛種だから、暖かいのでは?v-410
猫字、見てるとおもしろいし、自分の猫は・・・と考えるのも楽しいですよ!
サスケちゃんは何でしょうね?
マイキーさんとこ覗いてみてくださいなi-84


v-4だっちゅさん♪
クロは迷いなく、これに決めましたv-411
それ意外にないよ・・・
って、クロに悪いわね(^_^;)
でも笑ってもらえてよかったv-291


v-4たまりんりんさん♪
たまちゃんは・・・「丸」・・・見たままですねv-389
あれこれ考えるのも楽しいですよね!
クロはすぐ文字が決まったのですが、
チビは愛しすぎて?迷ってしまいましたv-398
クロに失礼?


v-4P-CHOCOさん♪
猫字v-283
なんとなく、みなさんしっくりくる文字で、見てておもしろかったですv-291
ぶんちゃんもいかが?i-278
クロの一字に迷いなしv-217




  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.11/28 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

