茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Archive [2011年12月 ] 記事一覧


よく寝てよく遊べ

大人になっても水たまりで遊びたい気持ちはあるものなのね。たしかに豪雨や川の増水を見たくなる気持ちは分かりますね(しないけど)かわいいピングーのスモッグはお下がり~るらら~ぱん太郎が寝ているとチビは近くで寝ます。あったかいからでしょうね( ´∀` )ぐわし☆寝ていてもチビを感じていたいのか?ネコはフィギアスケートが好きですよね!レイチェルフラットにパーンチ☆レイチェルの背中をカリカリカリ!ハッ真央ちゃんΣ(;゚ω...

下僕便

久々の登場!写真の整理?5月分まで終わったよ~現実逃避でCDとか借りてきちゃって益々自分の首を絞めてます。。。ま、いつか終わるわよ(´ー`)フッあら?チビちゃん素敵バンダナをしていますねぇ(@^▽^@)はいっドンタコス下僕さんが送りつけてくれたのよぉ!今年は下僕家が喪中でドンちゃんの年賀状こないのか。。。とちょっぴり寂しい気持ちでいましたが、これで吹っ飛びました!我が子ながらかわいい(*´ェ`*)鶴亀がめでたい...

頂き物三昧

メリークリスマスもうクリスマスか、年賀状書かなくちゃな…写真どうしようかな…辰?どこにもいないよな…喪中の人以外去年きた人には出す予定です☆だって去年の年賀状みながら書くから。もし欲しい人がいたら言ってくだされ。年賀状余りそうだから(-_-;)りんごモグモグ(友人からぱん太郎は会うといつもモグモグしてると言われた…)先日チビにバンダナ頂いたばかりだというのに、今度はエプロンなんぞ作っていただいちゃいました!!スー...

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

