茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Archive [2010年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ガーデンランナー

みなさんはアルコールを選ぶ時に何を基準にして選びますか?わたす?もちろん度数です(*`З´*)「ほろよい」という缶チューハイが出た時に買って飲んでみましたが、度数3%?!まったく酔えないっちゅーねん!3時のおやつに飲んでもいいくらいじゃ!ま、このようなことをファンタ氏に力説したら、「かわいくね・・・」と言われましたシクシクさて、チビは何で爪とぎしてるでしょうか?答えは使わなくなり庭に放置されたルームランナー...

いつでもチビを

なんだかんだとぱん太郎の世話で1日が過ぎてゆく~気合を入れて買ったぱん太郎の3年育児日記は、1週間まとめて書くと言うさぼり全開のものになり果ててますよ(´ー`)フッ意味ねーヾ(≧∀≦ )!!ふう、気を取り直してパパラッチしなければ。いつも私がお風呂に入れてますが、ぱん太郎のヌードを撮影したいと思ってるけど、この時期寒いのでお風呂からあがると、スタンバイしてる母がすぐ服を着せちゃうので、いまだヌード撮影は叶って...

朝からにぎやか

あああ、前回の記事でファンタ氏をイケメンと書いた私。ほら、鼻が伸びるってかいたでしょ、ピノキオはうそをつくを鼻が伸びるんだよ・・・みんな突っ込んでくれなかった・・・完全に誤解されてる・・・ファンタ氏は高橋克己に激似・・・これ以上私の口から言わせないで。・゚・(ノД`)・゚・。そんなこんなでも朝はやってきますよ。またチビ、机の上にのって!行儀が悪いですよ!!(*`д´)うっせー!くっ、逆ギレかよ(-_-メ)よっこらせっ...

陸花便

11月11日。グリコのCMでポッキーの日とか言ってるから、ミルク味のポッキーを食らってやりました。私は遠足のおやつに絶対ポッキーを持っていってました(*・∀・)イエーイ!(*^^)v陸派の母さんのオーストラリア土産が当たったんだよ~!!早速食らいつく茶猫。待て待て待て。そんな中気になる物が・・・ジャーキーって書いてあるけど、ワニの絵が描かれてるよ?CROCってなに?(-_-;)わーわー知りたくない知りたくない。とっ...

画像がたまったぞー!

写真は撮ってもブログにアップ出来ない日々。。。なんちゃらかんちゃら赤子に時間はとられますな(´ー`)フッコメ返も出来ねぇ!もはや開き直り( ̄ー ̄)・・・すまぬぱん太郎は福助さんに言われたとおり、クワマンになるべくラッパの練習をしとります。吹けませんが舐めることは出来ます。握れます!そしてその大福のような手はなんですか・・・(-_-;)なにかとぱん太郎の近くをうろつく茶猫。最近は風呂上がりのぱん太郎の手を舐める...

足利ココファーム収穫祭

今回は猫ブログは休みにゃ。先日行って来たワイナリーココファームの収穫祭の模様をお送りします悪友友人その①毎年2日間限りの祭りなので、ものすごい人です。でも今年は2日間とも天気がよかったので、去年よりはスムーズにたどり着けました。土曜日だけで8000人の人出だと地元の新聞に載ってたよ、ヒィィィー葡萄棚の下で飲むんですが、今年は平らな所で飲みたいと場所を探したところ、こんな上しか空いてない始末。酔っぱらった...

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。