茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Category [栃木・那須動物王国 ] 記事一覧


那須動物王国

休みの日に那須動物王国に行ってきました。11月いっぱい栃木・茨城・群馬・福島の4県が入場無料というので、仕事のファンタ氏をよそにまたも子供とジジババで行ってきました。あーかわいい(*´ェ`*) 注)私の手ではないあーかわいい(棒読み)ぱん太郎はガラス越しのこの子が気に入ったらしい。フクちゃんぽいな…見知らぬ大人に囲まれるの図。ついでにぱん太郎もなでなでされていた。ぱん太郎、自由に動き回って見知らぬカップルのジ...

栃木県・那須動物王国

行って来ました那須動物王国(栃木)♪さっそく、かわいいではないか!午前中のネコが元気なうちに、ネコ館へこんなんや、あんなんや、で、ネコ祭りじゃーーもちろん触れますなんか・・・誰かに似てる気がする・・・気のせいかこちらも似てるような???これぞまさにキャットタワー!(^O^)なんかめずらしいネコも。触り心地は、しっとりしたような、毛というよりも肌感が強い感じ。普段触れない長毛種のもふもふを堪能しましたもち...

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

