茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Category [ぱん太郎 ] 記事一覧


GW前に出掛けてやった!

世間ではGWがはじまったか。。。道路が混むな。。。最近はナビがあるから「こんな道にも!?」ってところを地元民じゃない車が走ってますからねこわいこわい渋滞嫌い嫌いパン祭りもね、去年は点数集めなかったら結構食べてた気がしたのでいざ集めてみると集まんないという( ̄ー ̄)そんなもんだよねもうぱん祭りに参加するのはよそう。。。最近チビのしっぽがかぺかぺになっているので???と思っていたのですが寝ている時にヨダ...

ウィザードな1か月

前回のコメントで栃木震源の地震の心配して頂きありがとうございました(T_T)でうちのほうは思いっきり小さな地震でして、警報音のほうが何倍も恐ろしいという感じでした。。。ええ、まったくもって大丈夫です。。。警報にビビりつつも、子供がいる手前親がビビると子は益々ビビる!と思い「だいじょぶ、だいじょぶ~」と何でもないふうを装い地震に備えました猫を病院に連れて行くのと同じ手法です(*`д´)「たいしたことない、た...

ぱん太郎は今日も元気

ぱん太郎の日常またすごいの見つけてきちゃったなぁ(-_-;)獲物猫発見!身の危険を察知して構える三毛猫!猫じゃらしですよ~♪ ぱん太郎あああ、猫迷惑!((ヽ(;´Д`)ノ))チビも見つかった!!∑(゚ω゚ノ)ノチビちゃん逃げてーー茄子の中に逃げたw2匹の猫を追い回し見失うぱん太郎猫の逃げ足は早いのです( ̄ー ̄)このように男子は棒きれが大好きです☆基本アホです(ノ∀\*)チビちゃん毎日毎日すみませんね…1日に何度も「チビー逃げろー!...

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

