茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Category [ぱん太郎1歳 ] 記事一覧


ハッピーバースデー♪

暑かったのに急に涼しくなったりするから、まんまと家族一同風邪ひいとります。ぱん太郎も無理矢理投薬中。嫌がる嫌がる( ̄ー ̄)食欲旺盛なのが救いですな。そして今日のブログはぱん太郎が主役さ。今日も親バカ全開なのさ( ̄∀ ̄)うちのぱん太郎も終戦記念日で1歳になりました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚貢物の数々。そして不機嫌な主役・・・そんなもんさ(´ー`)フッオレの後ろ空いてるぜ☆そういうことはおむつが取れてから言っ...

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

